お休みだけど。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

祝祭日関係なくバレーボールの練習はあるそうですアップこの辺も高校時代とおんなじだぁーアップとなんだか嬉しくて、今日は練習に参加しますニコニコ

子供達は絶対行きたい!と言うので(お友達がいたらゲームをしたいからあせる)連れて行く事にして、つまらないと言い出したら旦那様に連絡して迎えに来てもらおうと思ってますあせるできれば練習に集中したいので、早めに帰っていただきたいDASH!いたらいたで、どうしても気になってしまうから汗

10月と11月に試合があるそうで、微力ながら、貢献できればと思ってますニコニコ

練習の時はなるべく練習に集中したいから、トモにトモ専用のゲームを買(ってもら)いました。中古のポケモンホワイト2です。来月新しいのが出るのにね(笑)

年中のトモにゲームを与えて、そこまでして練習したいのか?……と聞かれたら……


ハイ、練習したいです。すみませんあせる


と答えますあせる
高校時代はあんなに練習が嫌だったのに…不思議なものです(笑)