え、やだ。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

最近のユウはやな感じ。

なんでもかんでも【え、やだ。】

ストレスが溜まってるのはよくわかるから、公園でも行って思い切り遊ばせようと誘うも【え、やだ。】。

トモは外遊び大好きだから、トモと二人で家の外で遊んでおいでーっと外に出す(笑)

やだって言ってた割りに、キャッキャ言いながら遊んで帰ってくる。

【ユウ、やだって言ってたのに、楽しそうに遊んでたじゃん^ ^】なんてつい余計な事を言うと【え、すごいつまんなかった。】。
………へぇ。

この後買い物に行きたいんだけど、やだなんだろうなー。と思うと、誘う気も失せるんだが…

お天気もいいし、ぷうちゃんをカートに乗せて、ユウを無理やり公園に連れて行こうかなー。
え、ほんとは母さんだってやだよ。蚊に喰われるもん。

めんどくさいなー。どうしようかなー。