明日は気合いを入れて | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

小学校のママさんバレーボール部の体験にいって来ます。理由は色々。多分そのまま入部。

凶と出るか吉と出るか…わからないけど、散々考えた末の一つの選択肢。
ぷうちゃんの留守番が増える事だけが気がかりだけど、病状をこまめにチェックしながら、他の私の時間を我慢すればいいだけの話。

ケガだけは気をつけよう…なんてったって20年ぶりぐらいなんだものあせる



ワクワクしてるのも事実ニコニコ
また新しい気分転換になるといいなぁ。
そして体がうっかり間違って10kgぐらい体重落としてくれると嬉しいなぁ。
…いくら私の体でもそこまで馬鹿じゃないか。


だけどさっきこっそりジャーンプ!してみたら…ほんの10cmぐらいしか飛べなかった汗ちょっとダッシュしてみたら転びそうになった汗
この身で何ができるのか…入部も断られたりしてガーンもう泣くしかないよね。