第三回web shop会議 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

パソコンを使うので、慣れたパソコンのある我が家での開催でした。

一つ決まるとまた一つの疑問点や期待が出て来て、進んでるのかがわからなくなります。

3歩進んで2歩下がる。そんな感じです。

でも段々と全員が細かい所までの疑問が持てる様になったので、進んでるのかな。

私はこれからサイトの大幅改造に取り掛かります。
大幅改造した所で、見た目に大した変化はないのですがあせる
明日起きれるかなー。

それよりオープン間に合うのかなー。
オープンに商品が間に合うのかなー。

ははは。