銀の円盤 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

幼稚園コーラス、クリスマスこども会の発表用のCDが回って来ましたアップ気分が上がりますアップ

前はそんなシステムはなくて、新しい学期になると楽譜が配られて練習が始まる…でしたが、ある代から音源が入ったCDやメールをいただける様になりました。今やそれぞれのパート毎に歌ってくれてるCDですしょぼんなんて有難いんだ…お願いしてみるもんだなぁしょぼん

作ってくれるのは大変だと思うのです、でも楽譜とにらめっこしながら覚えるよりずっと早く覚えられる。

というわけで3曲ランダムで流し続け、半分ぐらいは覚えてしまいました合格

この場を借りて心からのありがとうを!
部長さん達見てないけど。