かれこれ30分… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

兄弟で仲間になったり敵になったり…30分は遊んでいます汗楽しそうで何よりですが、他にないのか?よくも毎日毎日飽きないなぁと思うのですDASH!

さっき区民センターの講座で、おばさま達に混じってミニミニバスケットを作ってきました。
ユウはほぼ一人で作り、トモのはほぼ私が作りましたにひひ
ユウは意外にも手先が器用で、これはどうしたらいいのでしょう?男の子で手先が器用…何に活かせるのかわかりませんガーン

夕方からはお祭りですアップ
ぷうちゃんの発作はお薬追加で落ち着いた事にして、短時間で楽しんで来ようと思います音譜

photo:01


リボンがないのがユウ作ですアップ

iPhoneからの投稿