家庭訪問、その1 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

幼稚園の家庭訪問より前に、小学校の縦割り班(とは言わないのか?地区毎にある班)の家庭訪問がありました。

全員で25名。
新1年生は6名。
同じ幼稚園のお友達が1名と、知り合いが1名。(あとは知り合いだけど苗字がわからなくて同じ班かどうか定かじゃない人がいるのかどうか。。。)

班長さんと二人の副班長さん、そしてそのお子さん(6年生=お世話係)が家庭訪問に来てくれましたニコニコ

ドキドキだったけど、三人のうち二人は同じ幼稚園出身で話が弾み、もう一人も知り合いだったので、なんだかホッとしました。

今日はもう少ししたら、ユウが近所のお豆腐屋さんにおつかいに行きますニコニコ

遠くから見守ってるよ!と言いましたが、本人は【一人で行けるし得意げ】とやる気マンマン。。。

でも自分の安心の為に、私はトモと遠くから見守る事にしますシラー
気を付けて行っておいでニコニコ


iPhoneからの投稿