春一番 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

春一番と聞くと、しゃくれ顔をしてしまいそうになる自分が嫌です。

ひな祭り子供会、無事出席、無事終了しました。案の定泣きました。

コーラスに至っては、堪えきれず途中で歌う事を放棄しました(笑)立て直して歌うもまた涙( ̄- ̄;)

年少組の可愛さに泣き、年中組の劇に笑い泣き、年長組の成長に泣き。。。

和やかでとても良い会でした。
写真を見るのが楽しみです(*^^*)

iPhoneからの投稿