こころのねっこ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

いつのまにか おおきくなった
いつのまにか なかなくなった
いつのまにか こけなくなった
いろいろできるようになった

はじめてのであい
はじめてのなかま
はじめてしった たくさんのこと

ないてわらった まいにちが
こころのばねになった


いちにちいちにち おおきくなった
いちにちいちにち つよくなった
いちにちいちにち じょうぶになった
いっぱいのおもいでになった

これからのであい
これからのなかま
これからわかる たくさんのこと

ここですごした まいにちが
みんなのこころの ねっこになれ


南 夢未さん作詞作曲


卒園ソングですねぇ。。。
イマイチ卒園を理解してないユウが無邪気に歌う姿に、喉がギューってなります。


iPhoneからの投稿