いってらっしゃーい! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

一時間早起きするはずが、30分の早起きでした。寝坊して電子レンジさんに助けて頂きました( ̄∀ ̄;)

無事に園外保育に出掛けていったユウと、年長を見送ってから自分の教室に入ったトモ。

いつもより少し早く兄弟がいなくなった家に帰りましたが、いつもよりグチャグチャでした(笑)寝坊のおかげで端折った家事が多すぎた。

これから着付け教室です。
この部屋はいつ片付くのだろうか。。。


iPhoneからの投稿