鬼コーチ(笑) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

夏休みのイベントも全部終わったので、区民プールで鬼の特訓週間ですにひひ

年少で顔をつけるのがやっとなトモは、ヘルパーをつけてプカプカバシャバシャ。
まぁいい。チミはみそっかすだ。年長になるまで猶予をくれてやる得意げ

問題はチミだ、ユウ!
母さんは年長でクロールをマスターしてたんだぞ!
今年中になにがなんでも《なんちゃってクロール》ぐらい泳げるようになりやがれ!

と、プールで教えながら思った。
静かな区民プールで、私の熱血指導が響く。私のいるあたりだけ《昭和》だ!にひひ

…私がピアノを習っていた頃、私の母もこんな気持ちだったんだろうな得意げ

誰にも《得意な事(=センス)》がある。
たまたま母はピアノで私は水泳だった。ちなみに真ん中の妹は絵画と書道で、末の妹はピアノ。

うちの兄弟それぞれの得意科目はなんなんだろう。
見つけてやるのが親の役目か?



特訓始めて15分…
うん、とりあえずユウの得意科目は水泳ではないようだガーン

が!しっかりやってもらうぞー( ̄∀ ̄)
↑結局母さんのエゴw