お泊り保育準備OK! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

あと1時間ちょっとで、ユウのお泊り保育に出発します☆

シャワー浴びてからの登園なので《早くシャワー浴びようよー》《早く行こうよー》とうるさい(○`ε´○)

…と、このタイミングでトモがお昼寝を始めた…
おーい…出る前には起こすからね?ぐずらないでね?(^_^;)

さてさて、母さんはドキがムネムネ。兄弟が一人減るとどんな感じになるのでしょ(o^∀^o)

まぁ他にもパグ1猫1いるから、忙しさはあんま変わらないんだろうけど。

今日はミシンであれとあれとあれを作れたらなぁとワクワクしています(o^∀^o)

ユウ、発作起こすなよ。熱出すなよ。咳するなよ。

でもちょっとだけ、ほんのちょっとでいいから母さんを思い出してね。

ウソウソ!(笑)
母さんなんて思い出してないで、お友達と思いっっっ切り楽しんでおいで!
時間の許す限り、その小さい体を精一杯動かしてたくさんの楽しい思い出を作っておいでね。

キラキラした楽しい土産話、明日母さんに聞かせておくれ!

さて!シャワー浴びてきまーす!