保育士2名到着( ̄∀ ̄) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日は夕方から幼稚園で《お泊り保育》のユウ。
母さんは夏休み始まる前からドキドキソワソワするも、用意は全くしておらず(笑)

一昨日ようやくパジャマにゼッケンをつけました( ̄∀ ̄)(暗闇でも寝相が悪くても誰がどこにいるかわかるように)

他には特に買う物もないのでドキドキしながらのんびり構えていた所、前日になっていた(゜∇゜)
だってトモの誕生日があったんだもーん。

というわけでユウトモの同級生兄妹をお招きし、ユウトモのお相手をお願いしております( ̄∀ ̄)

母さん、今のうちに準備するし!歯ブラシとかに名前書くし!

今更頑張るし!( ̄∀ ̄)