かっかっか 今日はかじりんと遊ぶよ いいだろ 2人で遊ぶの久しぶりかも 今日は珍しく待ち合わせが新宿です 新宿でLUNCHだよ 前ももかが教えてくれたとこなんだけど お店の雰囲気とかもよくて 美味しいの 楽しみ 夜はお祭りも一緒行くよ
なんなんだ この天気は(゜ロ゜; 昨日と大違い 昨日、家に帰る時が一番ヤバかった 2時間目の授業終わったら HRして お家に向かってて 文具とDVD屋行って その間にめっちゃ雨降ってきて ちょっと歩いただけで 全身びしょ濡れ しかも、靴も洪水にまみれてヤバかったし そしたら、奇跡的にパパと遭遇して お家に帰れた それで、映画見てたんだけど めっちゃ風と雨が窓ガラスに当たってきて、うるさくて聞こえなくて 眠くなったから寝ようとしたら あまりにうるさすぎてぐっすり眠れなかった なので寝不足です