TAYHoooN! 今日は台風がやってくるみたい 学校お休みがよかったあ 6年生までは休校なのに しかも、水曜日の時間割最悪だし 出来るなら、雨大量に降って 3時間目で帰りたい 田中ちゃんの前髪が… パッツンになってる 可愛い 眠いよ~ 布団にくるまって寝たい
東京事変+椎名林檎=いい曲かをから借りた事変と椎名林檎をiPodにいれたよ(^-^)/イイネ前までそんな興味なかったんだけど聞いたら結構気に入った昨日は敬老の日とゆーことで大ママのおうちに行って来ました(^ ^)元気そうだったフルーツポンチとかお菓子を頂いてついでにワイシャツとか高級な服も頂いたしかも、可愛いの今日の予定は、本屋行ってもしかしたら、電気屋行ってデジカメ買うかも(*^^*)まだわかんないけどね天空祭の時に撮った写真をちょっと載せます(^-^)/iPhoneからの投稿