昨日はほとんど布団にくるまって寝てたよ\(^o^)/
しあわせ~
一昨日、0時くらいに寝て
起きたの12時くらいで
2時~5時まで寝て
8時過ぎに寝たの

なのに、今日授業中寝た

えへ

一昨日ぐらいから、喉の調子が悪いよう(>_<)
後鼻水も

でも、今日めっちゃ騒いじゃった

朝からモノマネ大会…
あれ?
よく考えて見れば
自分だけしかモノマネやってなかった笑
かじりんもちょっと参加したよね

カルシファのモノマネ上手かった

千と千尋の神隠しに出てくる、
カエルくん
かまじぃ
ゆばーばがぼうちゃんに対する話し方
ぼうちゃんがネズミになった時の鳴き声
のマネした笑
明日から、クールでいきまっせー
最近、学校も充実してて楽しいよ

わー
制服デートとかしてみたいわあ~笑
ある意味したことあるか笑
iPhoneからの投稿
昨日は、
12時に新宿で待ち合わせして
それからルミネエスト行って
ランチをしよ-と思って
めっちゃ美味しいブュッフェのとこ行ったら
まさかの長蛇の列で断念して
つっこが教えてくれた韓国料理屋でランチしたよ


やっぱそこの料理美味しい
その後は新宿をぐるぐるして
タピオカ飲んで、プリ撮って
プラザ行って真っ赤な口紅塗ったりして遊んで
髪飾り買って
ヴィレヴァン行って
ニューエラとかメガネとか帽子とかで遊んで
い---っぱい写真撮って
代々木上原のスタバでまったりとお茶して
たくさんしゃべって
今度CoCo壱行こうって話して
りほと合流して
代々木八幡行って
合流して
お祭りに行ってきたよ
たくさん人がいてビックリした



屋台もたくさんあったしまた来年も行きたいな



後輩にもたくさん会ったし
かをとゆうぜんくん?のカメすくいやってるのも見れたし

まいちゃんともお友達になれたし\(^o^)/
かたぬきにめっちゃはまったうちら笑
次はホラー鑑賞会てか、DVD鑑賞会だね
(実は自分が1番怖がってるのは内緒で
笑)

笑)りか楽しかったね


また遊ぼ

写真待ってます

それで、そん時はまた真っ赤な口紅塗ろうね






