ジャイアントストリームwowずーすこブログ -42ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012837.jpg
の曲がずっと頭から離れないニコニコ
 
 
 
 
昨日は写真の加工と
 
 
 
 
 
政経の課題やって
 
 
 
 
 
眠りについたよ音符
 
 
 
 
今度、ゲーム大会開こうってりほと話してたのジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010794079772.gif
 
 
 
 
ゲーマーの人は集まってやろ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
主に、スマブラとマリカーやると思うジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0036.gif
 
 
 
 
 
あたしはスマブラの時は
 
 
 
 
メタナイトかピカチュウ使うよ(*^^*)
 
 
 
 
ピカチュウの雷は最強だと思う得意げグッド!
 
 
 
 
 
今日は体育祭の位置決めだねショック!
 
 
 
 
 
怖いねあせる
 
 
 
 
 
今日も1日頑張ってきますにひひ
 
 
 
 
 
プリ、ドヤってる笑
photo:01





photo:04





photo:03





昨日はほとんど布団にくるまって寝てたよ\(^o^)/





しあわせ~




一昨日、0時くらいに寝て




起きたの12時くらいで



2時~5時まで寝て




8時過ぎに寝たのニコニコ





なのに、今日授業中寝たべーっだ!





えへニコニコ





一昨日ぐらいから、喉の調子が悪いよう(>_<)




後鼻水も叫び




でも、今日めっちゃ騒いじゃったアップ




朝からモノマネ大会…




あれ?




よく考えて見れば





自分だけしかモノマネやってなかった笑




かじりんもちょっと参加したよねニコニコ



カルシファのモノマネ上手かったラブラブ!




千と千尋の神隠しに出てくる、




カエルくん




かまじぃ




ゆばーばがぼうちゃんに対する話し方




ぼうちゃんがネズミになった時の鳴き声




のマネした笑




明日から、クールでいきまっせー




最近、学校も充実してて楽しいよラブラブ



わー
制服デートとかしてみたいわあ~笑




ある意味したことあるか笑



iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0024.jpg
昨日は、
 
 
 
 
12時に新宿で待ち合わせして
 
 
 
 
それからルミネエスト行って
 
 
 
 
 
ランチをしよ-と思って
 
 
 
 
めっちゃ美味しいブュッフェのとこ行ったら
 
 
 
 
 
まさかの長蛇の列で断念して
 
 
 
 
つっこが教えてくれた韓国料理屋でランチしたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-080715NJP005.gifドキドキ
 
 
 
 
やっぱそこの料理美味しいジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0012.gif
 
 
 
 
 
その後は新宿をぐるぐるして
 
 
 
 
タピオカ飲んで、プリ撮って
 
 
 
 
プラザ行って真っ赤な口紅塗ったりして遊んで
 
 
 
 
 
髪飾り買って
 
 
 
 
ヴィレヴァン行って
 
 
 
 
ニューエラとかメガネとか帽子とかで遊んで
 
 
 
 
い---っぱい写真撮って
 
 
 
代々木上原のスタバでまったりとお茶して
 
 
 
 
たくさんしゃべって
 
 
 
 
今度CoCo壱行こうって話して
 
 
 
りほと合流して
 
 
 
 
代々木八幡行って
 
 
 
 
合流して
 
 
 
 
お祭りに行ってきたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0014.gif
 
 
 
 
たくさん人がいてビックリした目雷
 
 
 
 
屋台もたくさんあったしまた来年も行きたいなニコニコラブラブ
 
 
 
 
後輩にもたくさん会ったし
 
 
 
かをとゆうぜんくん?のカメすくいやってるのも見れたしラブラブ!
 
 
 
 
まいちゃんともお友達になれたし\(^o^)/
 
 
 
 
かたぬきにめっちゃはまったうちら笑
 
 
 
 
次はホラー鑑賞会てか、DVD鑑賞会だねジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010812441063.gif
 
 
 
 
(実は自分が1番怖がってるのは内緒で得意げグッド!笑)
 
 
 
 
りか楽しかったねジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0017.gif音符
 
 
 
 
また遊ぼにひひ
 
 
 
 
写真待ってますジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010828375786.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0014.gif
 
 
 
 
それで、そん時はまた真っ赤な口紅塗ろうねジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0029.gif