ジャイアントストリームwowずーすこブログ -41ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼、




野島とひなと食べたよニコニコ




もとは、教室でみんなと食べるつもりだったんだけど




野島が1人でごはん食べる人がいないとかゆーから、




一緒食べてあげた( ̄▽ ̄)キラキラ




その後、ひなも来て



しゃべって、ビーチボールして




5時間目受けたにひひ




楽しかった\(^o^)/




あきにそれ話したら、羨ましがってたから




今度は4人でお昼食べよニコニコ




次の体育委員の集まり楽しみだニコニコラブラブ




最近ホント、後輩との絡みがヤバイ(๑*౪*๑)




特にひなとのじはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




大好きだぞ( ˘ ³˘)♥




土曜日も多分会えるしねニコニコ




帰りは、途中町田でつっことマンガ探して買いに行って




アイスを食べに行こうとしたんだけど、なんか潰れちゃったぽくて




タピオカ食べに行って



マンガタイムに入って




お互い買ったもの交換し合ってバイバイしたよクラッカー




今度、食べ物の旅と満喫行く\(^o^)/音譜




んで、さっき図書館で勉強してきたよグッド!





図書館…笑




思い出の場所だあ~笑




明日の生物のためにねチョキ




後、今携帯壊れたっぽくて何もできない(*_*)




メールの返事もできないっすダウン




photo:01








iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012829.jpg
昨日、HRの時に稲江高からきた子の紹介をするってなって
 
 
 
 
その子が名前を言ったら
 
 
 
 
大国っち(うちのクラスの担任)が
 
 
 
 
いきなり中国語で自己紹介しはじめて
 
 
 
 
 
みんなビックリニコニコ
 
 
 
 
 
しかも何気に上手かったグッド!
 
 
 
 
昨日は勉強しようと思って
 
 
 
 
図書館行ったら休館日だったガーン
 
 
 
 
 
家帰って
 
 
 
 
夜ごはん、唐揚げだったし
 
 
 
なんかやる気出てきて
 
 
 
 
生物やった得意げ
 
 
 
 
授業のやつはわかんなかったけど
 
 
 
 
安希に教えてもらってやっとわかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0036.gif
 
 
 
 
 
漢検やろうと思ったけどめんどくさくなって寝たぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
漢検やばいショック!
 
 
 
 
 
夢ね、FESTAの人たちが出てきたラブラブ!
 
 
 
 
ダンス部もアイドルの人もチアの人たちもひらめき電球
 
 
 
 
陶山さんも出てきた目キラキラ
 
 
 
 
なんかローラーの付いた椅子で坂をかけ降りるってやつジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
面白かったニコニコ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012809.jpg
今年のはちまきの色は青でしたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010651326539.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010528858460.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpg
 
 
 
 
なりたかった色ドキドキ
 
 
 
 
でも、黄色がよかったなぁジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gif
 
 
 
 
 
今年の黄色、強そうなんだもんジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0016.gifキラキラ
 
 
 
 
 
昨日、体育委員の集まりの後
 
 
 
 
 
あきとひなと野島の4人で帰ってきたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010792966737.gif
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったあニコニコニコニコアップ
 
 
 
 
 
ずっとふざけて、ずっとしゃべりながら帰ってきたジャイアントストリームwowずーすこブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
 
 
終始わーわーきゃ-きゃ-ジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
 
 
その後、駅着いて
 
 
 
 
あきとバイバイした後
 
 
 
 
ひなと野島と玉川のベンチでちょっとおしゃべりしたのジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0188.jpgジャイアントストリームwowずーすこブログ-Image1022.gif
 
 
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
また開こうねってなったニコニコドキドキ
 
 
 
 
その後、英会話の体験行って
 
 
 
 
家帰ってすぐ寝たニコニコ