野島とひなと食べたよ

もとは、教室でみんなと食べるつもりだったんだけど
野島が1人でごはん食べる人がいないとかゆーから、
一緒食べてあげた( ̄▽ ̄)

その後、ひなも来て
しゃべって、ビーチボールして
5時間目受けた

楽しかった\(^o^)/
あきにそれ話したら、羨ましがってたから
今度は4人でお昼食べよ

次の体育委員の集まり楽しみだ


最近ホント、後輩との絡みがヤバイ(๑*౪*๑)
特にひなとのじはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大好きだぞ( ˘ ³˘)♥
土曜日も多分会えるしね

帰りは、途中町田でつっことマンガ探して買いに行って
アイスを食べに行こうとしたんだけど、なんか潰れちゃったぽくて
タピオカ食べに行って
マンガタイムに入って
お互い買ったもの交換し合ってバイバイしたよ

今度、食べ物の旅と満喫行く\(^o^)/

んで、さっき図書館で勉強してきたよ

図書館…笑
思い出の場所だあ~笑
明日の生物のためにね

後、今携帯壊れたっぽくて何もできない(*_*)
メールの返事もできないっす

iPhoneからの投稿













