ジャイアントストリームwowずーすこブログ -40ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

昨日送りたかったやつ~



昨日は、りほと二子玉の花火大会見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ




りほと2人は初めてだったかな目キラキラ




花火きれいだったよ(*^^*)




今年初!



うちらのキャーという声で




周りにいた人たちはみんな違うとこに移ってった笑





でもそのおかげで人混みがなくて





ちょうど景色が開けてて




すごくいい場所だった\(^o^)/音譜




河川の方に歩いてたと思ったら




全然違ったニコニコあせる




来年は、河川の方に行こうってなって、始まったら今日見たとこにしようねって話したの(*^^*)




今日は(日曜日)、1日中寝てた\(^o^)/




朝、6時に起きて犬の散歩行って




家帰って2度寝して、





起きたら






まさかの







12時過ぎかと思いきや






3時だったの目!!




もうビックリした!




初めてこんな長く寝た!




その後も20時くらいに寝た( ̄▽ ̄)




やっぱ休日は寝るにかぎるラブラブ




photo:01








iPhoneからの投稿
朝からクレヨンしんちゃん見てるよヽ(´∀` )ノ




昨日は久しぶりにダンス部あって




文化祭の時の公演みて




帰りは、町田で野島とひなと一緒に





おしゃべりしたよ(*^^*)




2時間ぐらいしゃべってたニコニコ




なんかだいたい同じようなこと話してるのに飽きないってゆー( ̄▽ ̄)




火曜日は4人でお昼食べるしラブラブ




あー楽しみだ(*^^*)音譜




今日は、おねーちゃんの運動会見に行くひらめき電球




おねーちゃんが出てるわけじゃないんだけどね得意げ




おねえちゃんの仕事してる姿を見るのは初めて目音譜




もうそろそろ出ます~





そんで、その後はりほとお祭り





てか花火\(^o^)/




楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




野島とかひなにも会えるしにひひ




photo:01








iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0024.jpg
携帯直ったニコニコ
 
 
 
 
今日は生物のテストジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0042.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0041.gif
 
 
 
 
最悪
 
 
 
 
テスト嫌いだよしょぼん
 
 
 
 
1時間目からだショック!
 
 
 
 
頑張ってきますグッド!
 
 
 
 
てか、やっと金曜日得意げ
 
 
 
 
そして、月曜日からは…ラブラブ!
 
 
 
そう、衣替えジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010792966737.gif
 
 
 
 
男子がみんなイケメンに見える長袖の腕捲りとネクタイジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
 
早く見たいにひひ
 
 
 
 
スタイルいい人とかまじでヤバいジャイアントストリームwowずーすこブログ-9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif