ジャイアントストリームwowずーすこブログ -39ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんか色々あったような気が~




まあでもいいこともあったし、悪いこともあったし




って感じ目




ももさん、あいさん




お話したいですラブラブ!




水曜日の時間割ってやっぱ嫌いだわああせる




明日、雨降らないといいなあ得意げ



今日、あんま書くことないや!



photo:01





photo:02






photo:03




綺麗(o^^o)



photo:04




iPhoneからの投稿
今日は




テンションが昨日よりヤバかったニコニコラブラブ





朝からもう彩りのあるテンションで学校行って来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




昨日、メールが来たら男女構わずニヤニヤしてたあー笑




もうピンクのテンションが治まらなくてラブラブ




aiko~ドキドキ




あなたの曲は最高です(*^^*)ドキドキ





うふふ




今日は、体育4時間もあって幸せ~音譜




授業2時間しかないとゆーね(o^^o)




お昼はひなのじあきで食べて




バドミントンして




爆笑しまくって




そのまま体育だったよーん( ̄▽ ̄)ニヤ





噂の体育委員メンですね(*^^*)ドキドキ




photo:01





あきがいなーいガーン





みんな映り悪い笑



photo:05






あー棒体操真ん前から見たい~




木曜楽しみですな\(^o^)/




木曜も体育委員メンでお昼食べたいなラブラブ



帰りは、いつものメンツで帰って来て




駅でのじまに会って




町田で野島とおしゃべりしてた( ´ ▽ ` )ノ



それで、3時間ぐらい話してたニコニコ




本屋行ってマンガの話して




ハンズ行ってハロウィングッズ見て




塾まで送ってから帰って来たよ音譜




やっぱ野島はステキな子だよ( ̄▽ ̄)


photo:04




photo:02





photo:03




iPhoneからの投稿