今日は
テンションが昨日よりヤバかった


朝からもう彩りのあるテンションで学校行って来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昨日、メールが来たら男女構わずニヤニヤしてたあー笑
もうピンクのテンションが治まらなくて

笑
aiko~

あなたの曲は最高です(*^^*)

うふふ
今日は、体育4時間もあって幸せ~

授業2時間しかないとゆーね(o^^o)
お昼はひなのじあきで食べて
バドミントンして
爆笑しまくって
そのまま体育だったよーん( ̄▽ ̄)ニヤ
噂の体育委員メンですね(*^^*)

あきがいなーい

みんな映り悪い笑
あー棒体操真ん前から見たい~
木曜楽しみですな\(^o^)/
木曜も体育委員メンでお昼食べたいな

帰りは、いつものメンツで帰って来て
駅でのじまに会って
町田で野島とおしゃべりしてた( ´ ▽ ` )ノ
それで、3時間ぐらい話してた

本屋行ってマンガの話して
ハンズ行ってハロウィングッズ見て
塾まで送ってから帰って来たよ

やっぱ野島はステキな子だよ( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿