みか、楽しみにしてる 今日は 朝は英会話行って それからスケジュール帳買いに行って 一旦家帰って、犬の散歩とかして みかのダンスの発表会見に行くよ 三茶でやるんだって 三茶と言えばキャロットタワー キャロットタワーといえば…笑 懐かしい~ 昨日は、ひなんちBBQに少し参加して その後、みりと久しぶりに岩盤浴行ったの めっちゃ気持ちよかった それにめっちゃ話した 17:40~22時までいた BBQの写真は後で載せます
ひなぴよ 今日は朝から病院に行って それから急遽ひなんちのBBQに行くことになった!! 昨日、野島とひなと歩いてたら ひなが誘ってくれて そん時、ひなのお母さんもいたし 急遽行くことになった ひなんちヤバいらしい 陶山さんにも会えるよ ダンス部いいだろ なんか今日めっちゃ人がくるらしい ひとんちでBBQするのわかなんちぶりだ その後、途中抜けして 夜は田中ちゃんと岩盤浴だよ 久しぶり 今日は結構ハード 朝ごはん食べれなかったからお腹減った てか、iPhone4Sほしい ハロウィン決まったけど迷ってる~ では行ってきます
意外と暑いね 昨日は全学年の合同練習だったよ やっぱ体育はいい 楽しい 白の運動靴と言われても あたしは青で行きます 楽しみだなあ といっても、綱奪いと徒手体操しかでないんだけど 綱奪いは毎年、みんな女を捨てるぐらいの勢いで 綱を奪っていくね 1種目に全力をかけてる 青が優勝しますように