昨日書くの忘れてたんだけど
ホントはあたしの家だったんだけど
のじがあたしんちにしましょうよって言ったから
結局野島んちにお泊まりさせてもらうことに



8日もBBQで一緒だったってゆ-ね



今回、ひなとけいも一緒にお泊まり
全員後輩笑
まあ仲がいいからね


今度は中村氏も

最初みんなでのんびりしてて
写真みたりして
ピカルの定理見たりして
夜は焼き鳥食べに行った

しかも、そのお店の店員さんがまじイケメンだった
ヤバかった~
それで、帰ってきて
みんなでアイス食べて
ゴッドタンのマジ歌選手権と細かすぎて伝わらないモノマネを見て笑って
テンション上がってきて
みんなでKARAのMr.のヒップダンス練習して
野島のお兄ちゃんと語って
寝ました

めっちゃ騒いだ\(^o^)/
その分学校で寝ました笑
今日は体育祭練習だよ


















