I Hate Rain:/体育祭延期だってね( ; ; )ショック(T_T)だから、また2度ねします明日体育祭やりたい気もするけど、先輩とか来れない人が多いから、やだけど月曜日にやりたいではお休みiPhoneからの投稿
体育祭リハ 昨日も体育祭練習で 大学の演技も見れたし楽しかった つきこ… まじあなた面白い リアクションとか好きよ 昨日、家帰ったらパパがごはん作ってた スンドゥブとステーキと野菜炒め食べた 美味しかった 今日は朝からリハーサルよん みゃっ 写真をいっぱい撮ろう そんで、お昼は梶岡氏とごはん\(^o^)/ 楽しみ
体育祭練習~この体育祭練習週間すきー**授業が3時間しかないし、友達とわちゃわちゃ出来るし楽しい~棒体操くっそイケメンに見えた!笑でも、踊りをもうちょっとかっこいいのにして欲しかった(; ̄O ̄)みんなの側転の下手さ…ちょっと笑っちゃうでも頑張ってる姿、イイネ!ボール体操、可愛い(*^^*)ボール落としちゃった時とか可愛い明日も楽しみだにゃ~スノボのDVDでも見よっとiPhoneからの投稿