昨日は延期になった体育祭でしたよ(*^^*)
最初は、日曜日は嫌だったけど
体育祭やったらめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
来れない人とかいて、ホントは月曜日がよかった
うちらのクラスは青だったんだけど
結局黄色が優勝して青はおしくも2位でした(T_T)
女子の綱奪いは頑張って青が1位獲ったのに!
でも、男子のブリッジレースが4位とゆー悲しい結果に(>_<)
綱奪いって、ホントみんな女の子じゃない!笑
綱に集中して、綱めがけて全力疾走して奪い合う
本数が少なくなるにつれてヤバイ

激しさハンパない!
押されて転んだし、足踏みつけられるし、その場を離れたくても流されて離れられないし

一昨年ぐらいに
1対3ぐらいになったことがあって
ひっぱられて
転んで、脳震盪起こしそうになった

でも、戦うやつは唯一の種目なので
毎年楽しみにしてます(^-^)/
徒手体操は失敗しないで出来ました(*^^*)
来年は、くじとかで決めないで1番前になれるように頑張りたい☆
去年、全然写真撮ってなかったけど写真撮りまくったよ

先輩も後輩も(*^^*)
これからちょくちょく載せます(^-^)/
学校のカップルの人達に挟まれて写真撮りたかったんだけど
一部のカップルの人たちしか出来なかった(>_<)
ショック
じゃ、ペラペラしゃべってるだけじゃつまんないので、
写真載っけます


かみもも

だいなさん

しょこさん

ひなもも1

ひなもも2

ひなもも3

iPhoneからの投稿