体育祭2今日はねえいいことがあったのよーん( ̄▽ ̄)ニヤしゃべった\(^o^)/でも、帰りに悲しい(別に悲しくはないんだけど)お知らせを聞いて少しショックを受けました( ; ; )まじか~とゆーことで体育祭の写真また貼りますよー(o^^o)もえちゃんりゅーのすけ野球部の人たちと伊藤さんじもてぃーこばそうさん小夏ゆうきさんiPhoneからの投稿
寝坊 まさかの寝坊で慌てて出てきた しかも今日礼拝とゆ-… いつもは45分に家を出るのに 36分に起きた(~o~) 45分くらいにだいたい準備できたんだけど 忘れ物とか取りに行ったら もう55分だったから 結局いつもの電車より2本遅れたけど これなら礼拝に間に合う時間!! 昨日直帰したら 漢検の勉強全くしないで終わった 今日こそは頑張ろう
お泊まり 17~18日にかけて りかとあきが泊まりきたよ 夜はカレーとステーキサラダ?とうちは食べてないけどスンドゥブ食べたよ ピカル見てめっちゃ笑って 時かけを見て キュンとして コンビニに行って アイスを買った ちょっと奮発しました笑 ママがコンビニまで車で送って行こうか?とか言い出して ちょっと笑った 月9見て おしゃべりして 音楽祭とかパワーパフガールズのDVD見て みんな寝はじめて 4時くらいにみんな寝た 楽しかった\(^o^)/ 次の日はほぼみんな寝てない状態で学校へ行き 結果はわかるように 授業は寝ましたね笑 あたしは体育でも寝ました 楽しさヤバかった 今日、朝家でる時 行ってきまーす じゃなくて いただきまーすって言ってた笑