ジャイアントストリームwowずーすこブログ -34ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

今日はねえ




いいことがあったのよーん( ̄▽ ̄)ニヤ




しゃべった\(^o^)/




でも、帰りに悲しい(別に悲しくはないんだけど)お知らせを聞いて




少しショックを受けました( ; ; )




まじか~




とゆーことで体育祭の写真また貼りますよー(o^^o)



photo:01


もえちゃんラブラブ

photo:02


りゅーのすけ雪

photo:03


野球部の人たちとヒヨコ


photo:04


伊藤さん雪


photo:05


じもてぃー音譜


photo:06


こばそうさん雪

photo:07


小夏ラブラブ

photo:08


ゆうきさんラブラブ


iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012886.jpg
まさかの寝坊で慌てて出てきたあせる
 
 
 
 
しかも今日礼拝とゆ-…
 
 
 
 
 
いつもは45分に家を出るのに
 
 
 
 
36分に起きた(~o~)
 
 
 
 
45分くらいにだいたい準備できたんだけど
 
 
 
 
忘れ物とか取りに行ったら
 
 
 
もう55分だったから
 
 
 
 
結局いつもの電車より2本遅れたけど
 
 
 
 
 
これなら礼拝に間に合う時間!!
 
 
 
 
 
昨日直帰したら
 
 
 
 
漢検の勉強全くしないで終わったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0016.gif
 
 
 
 
今日こそは頑張ろうショック!
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012875.jpg
17~18日にかけて
 
 
 
 
りかとあきが泊まりきたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010792966737.gif
 
 
 
 
夜はカレーとステーキサラダ?とうちは食べてないけどスンドゥブ食べたよにゃー
 
 
 
ピカル見てめっちゃ笑って
 
 
 
時かけを見て
 
 
 
 
キュンとして
 
 
 
 
コンビニに行って
 
 
 
 
アイスを買ったドキドキ
 
 
 
 
ちょっと奮発しましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
ママがコンビニまで車で送って行こうか?とか言い出して
 
 
 
ちょっと笑ったニコニコ
 
 
 
 
月9見て
 
 
 
 
おしゃべりして
 
 
 
 
音楽祭とかパワーパフガールズのDVD見て
 
 
 
 
みんな寝はじめて
 
 
 
 
4時くらいにみんな寝たニコニコ
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
次の日はほぼみんな寝てない状態で学校へ行き
 
 
 
 
結果はわかるように
 
 
 
 
授業は寝ましたね笑
 
 
 
 
あたしは体育でも寝ました目ぐぅぐぅ
 
 
 
 
楽しさヤバかったラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
今日、朝家でる時
 
 
 
 
行ってきまーす
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
いただきまーすって言ってた笑