ジャイアントストリームwowずーすこブログ -33ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012918.jpg
昨日は漢検でしたよ
 
 
 
 
やっぱりあたしには2級は早すぎましたね雷
 
 
 
 
 
むずかったあショック!
 
 
 
 
 
終わった後は
 
 
 
 
 
しずちゃんとお昼を食べたジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
 
 
なんか久しぶりだったニコニコ音符
 
 
 
 
でも、お昼といってもお店が混んでたから
 
 
 
 
 
パールレディ行って
 
 
 
 
飲み物とクレープしか食べなかった目
 
 
 
 
しかも、しずちゃんなんて飲み物しか飲んでなかったからね得意げ
 
 
 
 
その後プリ撮って
 
 
 
 
2人とも用事があったからバイバイしたジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010828375786.gif
 
 
 
 
楽しかったドキドキ
 
 
 
 
今日からまた1週間学校だあ
 
 
 
休みもうちょっとほしい~
今日は、




ずっと漢検の勉強してたよ~




もちろん家では出来ない派なので





近くのカフェで9時間居座って





頑張ってきました!




80~130ページあたりまでかんばりましたキラキラ





だけど、まだまだ200ページまで遠いですDASH!




てか、終わりませんね




またこれからやりはじめます!




受験生なんて、テスト週間の時と同じくらいの勉強量を毎日してるんだもんなあ~




すごいと思う!




あの地獄の1週間だけでわたしは耐えられません




てか、毎日勉強って絶対できないあせる




ってことで体育祭パート4いっちゃいましょう音譜



photo:01


たなしんさん雪


photo:02


小方さん雪

photo:03


ゆみみりわかなラブラブ

photo:04


わかなラブラブ

photo:05


あたしの大好きなまいちゃんラブラブ


photo:06


KAJIOKAラブラブ


photo:07



まりラブラブ

photo:08


まほこちゃんラブラブ


photo:09


りほラブラブ


photo:10


りかりほラブラブ


iPhoneからの投稿
昨日似顔絵描いて




今日、似顔絵を本人に渡したら




似てるって言われた( ̄▽ ̄)ドヤ




自分の特技は?




と言われたら




似顔絵って言えるね(=´∀`)人(´∀`=)




あと、字をきれいに書くことと





寝ることかな笑




似顔絵描いてほしい人は言ってくれれば書くよ(o^^o)





多分笑





じゃ、体育祭続きいきまーす



photo:01


角屋さん雪


photo:02


相原さん雪


photo:03


青木さん雪


photo:04


あきラブラブ
最近ヤバイね笑


photo:05


ありすさんラブラブ


photo:06



ももさんラブラブ
こんな顔して実は嬉しいくせに笑



photo:07


かなさんラブラブ


photo:08


めぐさんラブラブ


photo:09



まりラブラブ
早く遊びたい(^-^)/


photo:10


KAJIOKA~ラブラブ
ホント毎日ずっと一緒にいる(*^^*)



iPhoneからの投稿