マンガっていいね 明日、生物のテストだ 久しぶりに部活出て その後図書館かどっかで勉強します!! テストまで約1ヶ月 やばいなぁ~ 最近はね、結構充実してるよ たまにダメな時はあるけど なんか最近内容がない あっ 昨日、花にけだもの4巻 新刊がでたよ\(^o^)/ さっそく読んだけどヤバイ!!!! 今日は360°マテリアルとなみだうさぎの新刊買うかも
ひなのじ 昨日は、 ランチもディナーも ひなと野島と一緒だったよ やっぱ、この2人好きだわ けいも一緒にごはん食べる予定だったんだけど なんか来れなかったみたい 昨日はたくさんしゃべったよ\(^o^)/ ディズニーも行くし、DVD観賞会もするし、多分スノボも行くかも 楽しみ 夜はラーメン食べたよ 玉川生がたくさんいたよ きっと火曜日はみんな友達とごはんでも食べる日なのかな?? また集まりたい