まだ眠い一昨日は、帰りに野島とひなと町田で話してひなは途中で帰っちゃってまたもや野島と2人で語ってた(o^^o)昨日は、お昼に早野っちに手伝ってもらってロッカーの掃除しました(^-^)/おかげさまでめっちゃキレイになったの\(^o^)/ありがと今日は、勉強してそれから映画をみようと思いますわくわくiPhoneからの投稿
ほいさっ 今日からまた学校始まるよ 映画をすごく見たい気分 モテキ見たいよ 三銃士も見たい 後、面白そおなのあったけど、忘れた 昨日はみかと文化祭行って、友達に会ってちょっと回って帰りました 楽しかったです ももさんのブログ読んだけど、ハロウィンの仮装のクオリティのハンパなかった\(^o^)/ うちらも来年はもっとクオリティあげなくちゃ!! 29日の写メはまた載せます
少し早めのハロウィン 今日は 10人で渋谷徘徊しますよ\(^o^)/ やっほい 去年はデビルだったけど 今年は赤ずきんです 去年よりクオリティー上がりましたよ- お昼に地元メンはももんち集合して 準備して 今電車に乗って向かっております 早くみんなのを見たい 明日は、12年と10年がハロウィンの仮装するみたいだよ 12年の人たちはさらにクオリティーが上がったらしい!! みたかった やっぱり仮装は楽しい 大学卒業までやりたいね では行ってまいります