ジャイアントストリームwowずーすこブログ -31ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は、帰りに野島とひなと町田で話して



ひなは途中で帰っちゃって




またもや野島と2人で語ってた(o^^o)



昨日は、お昼に早野っちに手伝ってもらって




ロッカーの掃除しました(^-^)/




おかげさまでめっちゃキレイになったの\(^o^)/




ありがとラブラブ



今日は、勉強して



それから映画をみようと思います音譜




わくわくアップ



photo:01





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0299.jpg
今日からまた学校始まるよ得意げ
 
 
 
映画をすごく見たい気分音符
 
 
モテキ見たいよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
三銃士も見たいラブラブ!
 
 
 
後、面白そおなのあったけど、忘れたニコニコ
 
 
 
昨日はみかと文化祭行って、友達に会ってちょっと回って帰りました得意げ
 
 
 
楽しかったですにゃー
 
 
 
 
ももさんのブログ読んだけど、ハロウィンの仮装のクオリティのハンパなかった\(^o^)/
 
 
 
うちらも来年はもっとクオリティあげなくちゃ!!
 
 
 
29日の写メはまた載せますにゃーラブラブ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012935.jpg
今日は
 
 
 
10人で渋谷徘徊しますよ\(^o^)/
 
 
 
やっほいジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0033.gif
 
 
 
去年はデビルだったけど
 
 
 
 
今年は赤ずきんですジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0029.gif
 
 
 
 
去年よりクオリティー上がりましたよ-ジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
 
お昼に地元メンはももんち集合して
 
 
 
 
準備して
 
 
 
 
今電車に乗って向かっておりますジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0203.gif
 
 
 
早くみんなのを見たいニコニコドキドキ
 
 
明日は、12年と10年がハロウィンの仮装するみたいだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0039.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0046.gif
 
 
 
12年の人たちはさらにクオリティーが上がったらしい!!
 
 
 
みたかったショック!ドキドキ
 
 
 
やっぱり仮装は楽しいジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gif
 
 
 
大学卒業までやりたいね音符
 
 
では行ってまいりますにゃーキラキラ