昨日は
異常な量の肉を食べた
おかげさまで、妊婦みたいなお腹になりました
笑
笑タン塩が一番美味しかったよ\(^o^)/
全部で何皿頼んだのかなあ??笑
飲み物もめっちゃ飲んだし

なんか久しぶりすぎて食べ過ぎちゃった
てへぺろ笑
てへぺろ笑早野たちにビックリされた笑
おがてぃーさん、実はあたしの名字が
「鈴木」だと勘違いしているらしい

しかも、早野が違うって言ってるのに
絶対「鈴木だ」って思ってるみたい笑
もしあたしのフルネームが
「鈴木鈴子」だったらなんかヤバくない!?
笑
りほはやっぱり食べるのが遅かったね

りほがA型っていうのにみんなビックリするぐらいのマイペースさとおおざっぱさ
昨日は、楽しかった



なんか色々しゃべったし
次はレナミとりかも揃ってみんなでやりたいね














