ジャイアントストリームwowずーすこブログ -28ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013026.jpg
昨日は
 
 
 
異常な量の肉を食べたジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
おかげさまで、妊婦みたいなお腹になりましたニコニコ
 
 
 
タン塩が一番美味しかったよ\(^o^)/
 
 
 
全部で何皿頼んだのかなあ??笑
 
 
 
飲み物もめっちゃ飲んだしニコニコ
 
 
 
 
なんか久しぶりすぎて食べ過ぎちゃったべーっだ!てへぺろ笑
 
 
 
早野たちにビックリされた笑
 
 
 
おがてぃーさん、実はあたしの名字が
 
 
 
「鈴木」だと勘違いしているらしいニコニコ
 
 
 
しかも、早野が違うって言ってるのに
 
 
 
 
絶対「鈴木だ」って思ってるみたい笑
 
 
 
 
もしあたしのフルネームが
 
 
 
「鈴木鈴子」だったらなんかヤバくない!?ジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010812208867.gif
 
 
 
 
りほはやっぱり食べるのが遅かったね得意げ
 
 
 
りほがA型っていうのにみんなビックリするぐらいのマイペースさとおおざっぱさジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0012.gif
 
 
 
 
昨日は、楽しかったニコニコアップ
 
 
 
なんか色々しゃべったしジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
次はレナミとりかも揃ってみんなでやりたいねにひひラブラブ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041192.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0255.jpg
今日は
 
 
 
巫女さんのバイトの説明だよ\(^o^)/
 
 
 
そうなんですにひひグッド!
 
 
 
 
実は2日にやるんですよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010570530975.gif
 
 
 
初バイトですねニコニコアップ
 
 
 
田中ちゃんと一緒にやるよ\(^o^)/
 
 
 
 
絶対楽しいだろジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-Image1022.gif
 
 
 
楽しみラブラブ!
 
 
 
その後は、蔵王メンで焼き肉だよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
しかも、親睦会のメンバー笑
 
 
 
りかとれなみ来れなくなっちゃったから、異色メンなんだニコニコ
 
 
 
肉肉ニコニコアップ
12月になって、寒くなってきたねー




ブルブル雪




昨日とか、雪降るんじゃないかってぐらい寒かった~




テスト全部返されたけど



国語系が最悪でした( ; _ ; )/~~~



特に現代文はorz



他は、悔しいやつがいっぱいありました(´Д` )




次はがんばろう!



最近、早めに寝てるアップ




でもね、木曜日はねんか眠れなくて



1時くらいに寝たの。




そしたら、金縛りにあいましたえっしょぼん



めちゃくちゃ怖かった((((;゚Д゚)))))))




なんか、夢なのか現実なのかわかんなかったんだけど



まず、


寝てたら、布団が重くなってきて




体が動かなくなって



口が勝手に開いてきて



しゃべれなくて



助けを求めたくても出来なくて




ママのとこに行こうと思ったんだけど、体が動かなくて出来なかったの。



りさも、金縛りによくあうんだって!



で、前に金縛りにあった時に目を開けたら



なんか黒い物体が上にいたんだって!




それを思い出して、



怖かったけど、少し目を開けたら




本当にいたの!そのえたいのしれない何かが、布団の上にいたの!




怖くなったから、しっかり目をつぶって


そん時、一瞬重みがなくなって



ベットから起き上がって、



自分の部屋を出て



ママのとこに向かおうとしたら



引き戻されたのあせる



それで、気づいたらベットの上で



布団もいつも通りの重さに戻ってたの!


もう2度とあいたくない(T ^ T)



てか、スノボしたいラブラブ



冬になったし、



体育メンで大江戸温泉行きたい音譜



photo:01





photo:02



iPhoneからの投稿