ジャイアントストリームwowずーすこブログ -29ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

全部書き終わった途端にブチっと落ちて、記事が消えたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ショックすぎる…



まあいいや!



昨日はゆっくり待ち合わせして




韓国料理を食べて




今回はりかがいつも食べてるやつ食べたよドキドキ




辛いけど、めっちゃ美味しいの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




食べた後は、恒例のヴィレヴァン行って写真撮って遊んだよo(^^o)(o^^)o



今度一緒にニューエラ買いに行くニコニコ




その後はまたまた恒例のプラザ行って




赤リップ塗って、




そのままプリ撮りに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ




その後、コールドストーン行って




その近くにあったイスでずっとしゃべてたドキドキ



むしろあたしの話ばっかしちゃってごめんねあせる



1日ゆるゆるなデートでしたo(^^o)(o^^)o



やっぱりかと一緒にいると楽しいドキドキ




冬休みも遊ぼうね(*^^*)



photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013022.jpg
やっとテスト終わりましたー
 
 
 
これから、ブログまた書いていきますにゃー
 
 
 
テストが終わった日は
 
 
 
ひなとけいがあたしの家に泊まりに来たよニコニコハート
 
 
 
野島は今回来ませんでしたシラー
 
 
 
お台場に行ったんだってさハート
 
 
 
カラオケして
 
 
 
 
ビデオ屋行って
 
 
 
 
おうちで焼き肉して
 
 
 
温泉行って
 
 
 
DVD見て
 
 
 
電話して笑
 
 
 
寝ましたアップ
 
 
 
色々おしゃべりして
 
 
 
次の日は、夕方からD-29で集まって
 
 
 
Fridaysでごはん食べて
 
 
 
こっちでもいっぱいおしゃべりしましたよにひひ音符
 
 
 
 
今回クリスマスネタが多かったですね(*^^*)
 
 
 
 
あっという間に時間過ぎたしょぼんハート
 
 
 
やっぱD-29は楽しい\(^o^)/
 
 
 
今年のクリスマスは
 
 
 
 
 
 
 
おうちでまったり過ごしません!!笑
 
 
 
 
いつもは家族とのんびり過ごすけど
 
 
 
 
今年は遊びますジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0029.gifアップ
 
 
 
 
今日は、りかと遊ぶぜジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-Image1022.gif
 
 
 
もうホント毎日一緒ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0017.gif
 
 
 
 
ホントは昨日もD-29のやつ来るはずだったのに来れなくなっちゃったの(T_T)
 
 
 
 
寂しかったしょぼん
 
 
 
 
今日は新宿デートですにひひハート
 
 
 
今回も韓国料理ですジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
楽しみ\(^o^)/音符
 
 
いよいよ来週からテストだよガーンダウン
 
 
 
昨日は、早野と一緒に勉強したよニコニコキラキラ
 
 
 
あたしはほぼ寝てた笑
 
 
 
てか、なんもしないで終わっちゃったよあせる
 
 
 
で、勉強が終わって
 
 
 
1時間くらい卓球してましたジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0203.gif
 
 
 
ピンポンひらめき電球
 
 
 
さすが早野得意げ
 
 
 
やっぱり豪速球でしたね笑
 
 
めっちゃ色々話したねジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010828375786.gifてへぺろ
 
 
 
変なはなしもにひひ
 
 
 
楽しかったニコニコアップ
 
 
 
今度は蔵王メンで卓球行きたい\(^o^)/
 
 
 
家帰った後は
 
 
 
そのまま爆睡しましたぐぅぐぅ
 
 
 
勉強一切しなかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0036.gif
 
 
 
今日から頑張りますグッド!
 
 
 
テスト終わったら、いっぱい更新しよーと思います得意げハート