EXILE きたー 今日はEXILEのライブだよ 楽しみ(*^^*) Tシャツもちゃんと持ってきたし、準備万端 今日は論文出来ないから、 昨日夜遅くまでやったよ といっても寝ながらやってたからほぼやれてないけど笑 FNS歌謡祭色んな人がコラボしてたね
タコライス昨日の体育楽しかったなんかみりたちの発表が面白かったサングラス使ってたし笑昨日の授業は1回も寝なかった( ̄▽ ̄)ドヤッ昨日の夜、タコライスを初めて食べたんだけど美味しかった\(^o^)/なんかカレーと味が似てたちなみに、タコライスを初めて聞いた時、てっきりタコが入ってる酢めしみたいなやつかと思ってた笑そしたら、全然イメージと違ったでもめっちゃ美味しかったよ写真は、今日のキャベツと昨日の体育の後
ぽかぽかホカロン昨日は 7時間授業で 倫理席替えしたらりかとまた隣になった それでね、OCの授業でも2回ともりかがペアだったの すごくない!? 帰り、iphoneのアプリの全国の佐藤さん??みたいなやつで、みんなで遊んでた なんかすごかったけど面白かった 今日は体育だ てか、漢字テストあるのかな?? ないといいなあ~ 放課後は楽しみなことがあるよ 多分笑