ジャイアントストリームwowずーすこブログ -26ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1001459.jpg
昨日は放課後
 
 
 
中学年にダンスを教えに行って
 
 
 
久しぶり運動したから
 
 
 
 
筋肉痛になった目雷
 
 
 
 
内ももと腰が笑あせる
 
 
 
座るのめっちゃキツイガーン
 
 
 
 
夜は大好きな油揚げとキムチの炒めものとチャーハン食べたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0194.gif
 
 
 
その後、クッキー作ったニコニコ
 
 
なんか家に材料の残りが少なくて
 
 
 
分量バラバラになっちゃって
 
 
 
薄力粉が少なかったから
 
 
 
 
少し生地が柔らかくて
 
 
 
 
型がとれなくて
 
 
 
 
失敗したと思ったんだけど
 
 
 
焼いたら大丈夫だったジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gif
 
 
 
 
形は変だけど
 
 
 
 
味はまあまあだと思う得意げ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0353.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013033.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013034.jpg
昨日は、早野と横浜デートでしたよ(*^^*)
 
 
 
勉強会しよーと思ってたんだけど、
 
 
 
 
2人共買うものがあって、それを探してたら
 
 
 
 
勉強する時間がなくなったというニコニコ
 
 
 
 
てか、まずあたしが寝坊しちゃって
 
 
 
 
ホントは10時に待ち合わせなのに9時に起きちゃって
 
 
 
さすがに用意できなくて
 
 
 
10:30に待ち合わせになって
 
 
 
9:30に用意が終わって
 
 
 
40分に家をでるはずだったんだけど
 
 
 
部屋が汚いと言われ怒られながら掃除をしてたら
 
 
 
50分になっちゃって、結局10:30も遅れちゃったんだけど
 
 
 
早野も少し遅れてたからよかったニコニコ
 
 
 
で、待ち合わせ場所まで向かったら
 
 
 
駅が広くてどこにいるかわかんなくて
 
 
 
電話してたら
 
 
 
ツンツンされたの気づかなくて
 
 
 
見渡したら後ろに早野がいた笑
 
 
 
で、そっからクリスマスのやつを買って
 
 
 
 
ハワイアンのお店行って
 
 
 
早野はアボカドチーズバーガー食べて
 
 
 
わたしはチーズバーガー食べたジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0001.gif
 
 
 
 
2人とも、マスタードとケチャップをかけすぎて
 
 
 
 
大変なことになった笑
 
 
 
めっちゃ美味しかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
その後、早野はEXILEのライブ行って
 
 
 
あたしは、デジカメ買って
 
 
 
横浜駅を30分も迷いながら
 
 
 
やっと乗る電車のとこに着いてアイスの実を食べながら帰ったニコニコアップ
 
 
 
いろいろハプニングがあり楽しかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1140037.jpg
昨日はEXILEライブだったんだけど
 
 
 
 
めっちゃよかったニコニコアップ
 
 
 
FANTASYの時よりもさらにグレードアップしたと思うジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpgジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
曲選もよかったしにひひ音符
 
 
 
 
ステージも見やすくてよかったニコニコ
 
 
 
 
てか、みんなかっこよすぎでしょラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
豪華メンバーだったし、
 
 
 
 
24karatsの時の盛り上がりヤバかったし
 
 
 
TAKAHIROの誕生日だったしジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010794079772.gif
 
 
 
めっちゃ楽しかったアップ
 
 
 
 
帰ったのが23:40ぐらいだったから怒られましたあせる