ジャイアントストリームwowずーすこブログ -25ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

なんかお久しぶりー




金曜日の放課後は




待ちに待った




ディズニーでしたよ\(^o^)/





ひな、けい、のじま




と行ってきましたアップ



今回、ランドに行ってきたんだけど




久しぶりのディズニーでテンションがあがった(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱ平日だったから



全然人いなかった音譜



アフター6で行ってきたんだけど



7つも乗り物乗れたアップ


スペースマウンテン








トゥーンタウンにある車の乗り物








ビックサンダー







スプラッシュマウンテン








コーヒーカップ







ホーンテッドマンション








スペースシャトルみたいな乗り物









最後にまたスペースマウンテン乗ったよ音譜




めっちゃ騒ぎまくったo(^▽^)o




スプラッシュ、1番前に座ったら




顔面びしょびしょになった笑




けいも前だったからヤバかった笑





最長で40分待ちだったのラブラブ!



20分とか30分、15分だったキラキラ



あっという間に入れた!



チキンも美味しかったし、ミッキーピザが美味しかったしニコニコ





また行こうねラブラブ



photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013030.jpg
昨日は、学校帰りに
 
 
 
 
田中ちゃんと
 
 
 
 
岩盤&温泉に行ってきたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010822540285.gif
 
 
 
 
久しぶりだったから、疲れも取れたし
 
 
 
 
気持ちよかった(*^^*)
 
 
 
 
岩盤、今回2時間入ったニコニコ音符
 
 
 
でも1つだけ、リラックス出来なかったのが
 
 
 
 
岩盤で、すごいおっきなイビキをかいてる人がいて
 
 
 
 
寝れなかった笑あせる
 
 
 
 
温泉では、めっちゃ語ったジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010792966737.gif
 
 
 
 
楽しかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010664816557.gifハート
 
 
 
 
てか、後もうちょっとで冬休みじゃん目キラキラ
 
 
 
 
やった\(^o^)/
 
 
 
 
クリスマスももうすぐだしジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0017.gif