なんかお久しぶりー
金曜日の放課後は
待ちに待った
ディズニーでしたよ\(^o^)/
ひな、けい、のじま
と行ってきました
今回、ランドに行ってきたんだけど
久しぶりのディズニーでテンションがあがった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ平日だったから
全然人いなかった
アフター6で行ってきたんだけど
7つも乗り物乗れた
スペースマウンテン
↓
トゥーンタウンにある車の乗り物
↓
ビックサンダー
↓
スプラッシュマウンテン
↓
コーヒーカップ
↓
ホーンテッドマンション
↓
スペースシャトルみたいな乗り物
↓
最後にまたスペースマウンテン乗ったよ
めっちゃ騒ぎまくったo(^▽^)o
スプラッシュ、1番前に座ったら
顔面びしょびしょになった笑
けいも前だったからヤバかった笑
最長で40分待ちだったの
20分とか30分、15分だった
あっという間に入れた!
チキンも美味しかったし、ミッキーピザが美味しかったし
また行こうね
iPhoneからの投稿
金曜日の放課後は
待ちに待った
ディズニーでしたよ\(^o^)/
ひな、けい、のじま
と行ってきました

今回、ランドに行ってきたんだけど
久しぶりのディズニーでテンションがあがった(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ平日だったから
全然人いなかった

アフター6で行ってきたんだけど
7つも乗り物乗れた

スペースマウンテン
↓
トゥーンタウンにある車の乗り物
↓
ビックサンダー
↓
スプラッシュマウンテン
↓
コーヒーカップ
↓
ホーンテッドマンション
↓
スペースシャトルみたいな乗り物
↓
最後にまたスペースマウンテン乗ったよ

めっちゃ騒ぎまくったo(^▽^)o
スプラッシュ、1番前に座ったら
顔面びしょびしょになった笑
けいも前だったからヤバかった笑
最長で40分待ちだったの

20分とか30分、15分だった

あっという間に入れた!
チキンも美味しかったし、ミッキーピザが美味しかったし

また行こうね

iPhoneからの投稿





