ジャイアントストリームwowずーすこブログ -24ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0310.jpg
今日は、ハロウィンメンでクリスマスパーティーだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0203.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpg
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
 
サンタの仮装して
 
 
 
 
渋谷を徘徊するぜジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0033.gifジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
楽しみだよ\(^o^)/
 
 
 
 
早くみんなのサンタがみたいジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010794079772.gif音符
 
 
 
 
 
てか、あたしとまりのやつ
 
 
 
ノースリーブだから
 
 
 
 
めっちゃ寒い雪あせる
 
 
 
 
でも、昨日みたいに風もあんまりないから
 
 
 
 
 
意外と暖かく感じるジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0012.gif晴れ
 
 
 
 
 
夜はOUTBACKだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
髪が短くて寒い~(~o~)~
 
 
 
では行ってくるじぇ(*^^*)
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013037.jpg
昨日はクリスマス礼拝だったね音符
 
 
 
やっぱり大体育館は寒い雪雷
 
 
 
しかもお話もいつも同じような気がするニコニコあせる
 
 
 
クリスマス礼拝の後は
 
 
 
 
幼稚部から一緒だった人たちと忘年会したよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010733152733.gif
 
 
 
 
毎年やってるんだニコニコアップ
 
 
 
 
ずっと仲良しなんだジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gif
 
 
 
 
来年はみんなでまた伊豆に行くのにひひキラキラ
 
 
 
今日は早野と遊ぶ前に髪切ってきた!!
 
 
 
切り立てって好きじゃないんだよねショック!
 
 
 
あ~
 
 
 
もっと前に切っとけばよかったしょぼん
 
 
 
今日は早野ト源氏物語みるよハート
 
 
 
楽しみニコニコ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012828.jpg
最近、寒すぎて
 
 
 
 
足の感覚がないガーン
 
 
 
歩くのもキツイジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0031.gif
 
 
 
制服ってめっちゃ寒い雪ひらめき電球
 
 
 
けど、後1年で制服も着れなくなっちゃうのかあジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0010.gif
 
 
 
 
なんか寂しいねしょぼん
 
 
 
 
昨日は、1こ上の大学の2期の発表があったんだけど
 
 
 
 
合格したんだってジャイアントストリームwowずーすこブログ-9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif
 
 
 
 
よかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010649926434.gifキラキラ
 
 
 
 
24日も25日楽しみジャイアントストリームwowずーすこブログ-Image1022.gif
 
 
 
 
大好きな人たちと一緒に過ごせるからジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0017.gifドキドキ
 
 
 
 
昨日も一昨日も放課後は情報頑張ったよ得意げ
 
 
 
 
なかなか面白いやつが出来てきたニコニコ
 
 
 
 
 
昨日のお昼はカレー食べたよ音符
 
 
 
 
やっぱカレーって美味しいねジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
帰りはあきと帰ってきて
 
 
 
 
町田寄って、あきがオススメのお店寄ってバイバイしたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010664816557.gif
 
 
 
 
今日は、まりっころと一緒にお昼食べるよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gif
 
 
 
 
久しぶりだから楽しみドキドキ