クリスマスイブ 今日は、ハロウィンメンでクリスマスパーティーだよ 今回は、 サンタの仮装して 渋谷を徘徊するぜ 楽しみだよ\(^o^)/ 早くみんなのサンタがみたい てか、あたしとまりのやつ ノースリーブだから めっちゃ寒い笑 でも、昨日みたいに風もあんまりないから 意外と暖かく感じる 夜はOUTBACKだよ 髪が短くて寒い~(~o~)~ では行ってくるじぇ(*^^*)
布団にくるまりたい 昨日はクリスマス礼拝だったね やっぱり大体育館は寒い しかもお話もいつも同じような気がする クリスマス礼拝の後は 幼稚部から一緒だった人たちと忘年会したよ 毎年やってるんだ ずっと仲良しなんだ 来年はみんなでまた伊豆に行くの 今日は早野と遊ぶ前に髪切ってきた!! 切り立てって好きじゃないんだよね あ~ もっと前に切っとけばよかった 今日は早野ト源氏物語みるよ 楽しみ
動かないー 最近、寒すぎて 足の感覚がない 歩くのもキツイ 制服ってめっちゃ寒い けど、後1年で制服も着れなくなっちゃうのかあ なんか寂しいね 昨日は、1こ上の大学の2期の発表があったんだけど 合格したんだって よかった 24日も25日楽しみ 大好きな人たちと一緒に過ごせるから 昨日も一昨日も放課後は情報頑張ったよ なかなか面白いやつが出来てきた 昨日のお昼はカレー食べたよ やっぱカレーって美味しいね 帰りはあきと帰ってきて 町田寄って、あきがオススメのお店寄ってバイバイしたよ 今日は、まりっころと一緒にお昼食べるよ 久しぶりだから楽しみ