ジャイアントストリームwowずーすこブログ -18ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01




photo:02





photo:03








TIMEヤバかった(*^^*)




justinイケメンだったわあ😁



amandもキレイだった😊



もし時間が命のかわりだったら



遊んだりもできないんだなって思った



自由な時間がないってことだもんね~



時間は大切にしよって思った!




面白かった( ´ ▽ ` )ノ




あと、ブラック&ホワイトってやつが面白そうだった(o^^o)




まだ公開してないけどね!



なんか色々みたい映画があるな(^-^)/



ケーブルテレビでトワイライトのシリーズ全部やってたの録ったから



最近公開したやつも見ようかな✨




昨日はおばあちゃん行って



色々話したよ😊




ちらし寿司も作ってもってった(*^^*)




おばあちゃんまさかのiPhoneに替えてた笑




現代人だ笑



うちiPhone持ってなかったけど



教えてあげた(o^^o)



喜んでくれた😁



今日朝起きたら雪積もっててビックリした👀



夕方はキャベくんと一緒に散歩行って



いっぱい遊んだ😁



足が埋れるぐらいいっぱい雪積もってた(*^^*)



キャベツめっちゃはしゃいでて可愛かった( ´ ▽ ` )ノ❤




iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013128.jpg
今日はあきとデートよんジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0004.gif
 
 
2人で遊ぶの昨年の卒業式以来だ!
 
 
 
 
地震があった日だ
 
 
 
 
あれからもう1年か…
 
 
 
 
時が経つのなんでこんな早いんだろ??
 
 
 
 
余震とかも続いてるし
 
 
 
 
 
 
今日は新宿だよ(*^^*)
 
 
 
 
映画みますハート
 
 
 
 
「TIME」ジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gif
 
 
 
 
早めに着いちゃった笑
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0376.jpg
このjustinイケメンラブラブ!
 
 
 
やっとテスト終わりましたね得意げ
 
 
 
結果はどうであれ終わったことが嬉しいわにひひ
 
 
 
 
昨日は早めに寝て
 
 
 
 
2時ぐらいに起きたキラキラ
 
 
 
久しぶりにたくさん寝れたジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010397154850.gif
 
 
 
 
今日は家族で都会に出てごはん食べてきた得意げ音符
 
 
 
 
映画のやつで
 
 
 
 
うるさすぎてなんとかってやつがすごい泣けるらしい目ひらめき電球
 
 
 
 
明後日はあきとTIME見に行くニコニコハート
 
 
 
映画って好き(*^^*)