TIMEヤバかった(*^^*)
justinイケメンだったわあ😁
amandもキレイだった😊
もし時間が命のかわりだったら
遊んだりもできないんだなって思った
自由な時間がないってことだもんね~
時間は大切にしよって思った!
面白かった( ´ ▽ ` )ノ
あと、ブラック&ホワイトってやつが面白そうだった(o^^o)
まだ公開してないけどね!
なんか色々みたい映画があるな(^-^)/
ケーブルテレビでトワイライトのシリーズ全部やってたの録ったから
最近公開したやつも見ようかな✨
昨日はおばあちゃん行って
色々話したよ😊
ちらし寿司も作ってもってった(*^^*)
おばあちゃんまさかのiPhoneに替えてた笑
現代人だ笑
うちiPhone持ってなかったけど
教えてあげた(o^^o)
喜んでくれた😁
今日朝起きたら雪積もっててビックリした👀
夕方はキャベくんと一緒に散歩行って
いっぱい遊んだ😁
足が埋れるぐらいいっぱい雪積もってた(*^^*)
キャベツめっちゃはしゃいでて可愛かった( ´ ▽ ` )ノ❤
iPhoneからの投稿













