スノボ楽しかった(*^^*)
2日間も滑れたし😊
今回、後輩の野島とももと一緒に行ったよ✨
桃ママが運転してくれました(o^^o)
たかおじさんとも久しぶりに会ったよ(^O^)/
行きの車の中はまっじでうるさかった笑
ちょー騒ぎまくったね笑
苗場に着いたのが夜中の2時くらいで
3時30ぐらいまでおしゃべりしたりしてた😄
朝は早めに起きて
朝からスノボして、夕方までひたすらスノボ♡
1月ぶりだったから
転びまくった笑
野島の名言には笑った笑
例えが面白すぎて…笑
夜は体が痛かった💤
温泉にも行って、焼肉も食べて
楽しかった(*^^*)
やっぱもも、スノボうますぎ!!✨
NEWボードでも滑ってたしね(^o^)
同じK2だった😊
2日目は、めっちゃ遅く起きちゃって
12時過ぎから滑ったんだけど、
飛んだりするとこ行ってみんなで練習してたんだけど
やっぱ怖いね。
飛んだ後着地失敗して
お尻打って
まじで痛かった😭
しばらく立てなかった笑
でも最終的に軽く飛べた\(^o^)/
来年はもっと飛べたらいいな~なーんて( ´ ▽ ` )ノ
野島も上手くなってたし(^o^)
野島って本当面白い😁
笑いが耐えないわ笑
写真あんま撮らなかったから野島の写真で(^ ^)
iPhoneからの投稿