ジャイアントストリームwowずーすこブログ -17ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013096.jpg

昨日はりかとお昼食べたんだけど




行ったお店に同じ学校の人が3組もいた笑




写真撮影…




やっぱり今年も盛れなかったニコニコあせる



だって、




笑っちゃいけないし、




歯も出しちゃダメだし




髪は後ろにしなきゃいけないし…




これは盛れませんね笑あせる




まあ毎年のことだから得意げ




もはや笑い音符




家帰ってバレンタイン作れなかったから作ったよキラキラ




バレンタインっていうよりはホワイトデーだね得意げ




今年は去年と一緒のやつとクッキーも作ったよ目ひらめき電球




クッキーはちょっと焦がしました笑




明日はいよいよ12年の卒業式だしょぼん




上にいないって寂しいな~雪
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1001389.jpg
暖かい今日ヒヨコ晴れ
 
 
 
今日のお昼はかじりかと食べるよニコニコハート
 
 
 
久しぶりかなキラキラ
 
 
 
テスト週間に一緒勉強したぐらいだから
 
 
 
そんなまだ日経ってなかったね得意げ
 
 
 
といっても約1ヶ月目ひらめき電球
 
 
 
 
去年と一昨年とかヤバかったなあにひひ
 
 
 
 
1番多く遊んでたジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010664816557.gif
 
 
 
 
あー
 
 
 
お祭り行きたいね(*^^*)
 
 
 
 
夏は汗かくからあんまり好きじゃないけど
 
 
 
 
行事が好きです得意げハート
 
 
 
 
高校最後の夏かあ…
 
 
 
 
高校終わるの早っ目ドンッ
 
 
 
 
もうすぐ生まれて18年になるとか
 
 
 
 
時間経つの早すぎひらめき電球
 
 
 
 
10年後は何してるのかなあ


スノボ楽しかった(*^^*)




2日間も滑れたし😊




今回、後輩の野島とももと一緒に行ったよ✨




桃ママが運転してくれました(o^^o)





たかおじさんとも久しぶりに会ったよ(^O^)/




行きの車の中はまっじでうるさかった笑




ちょー騒ぎまくったね笑




苗場に着いたのが夜中の2時くらいで




3時30ぐらいまでおしゃべりしたりしてた😄




朝は早めに起きて



朝からスノボして、夕方までひたすらスノボ♡




1月ぶりだったから




転びまくった笑



野島の名言には笑った笑




例えが面白すぎて…笑




夜は体が痛かった💤




温泉にも行って、焼肉も食べて



楽しかった(*^^*)




やっぱもも、スノボうますぎ!!✨




NEWボードでも滑ってたしね(^o^)




同じK2だった😊



2日目は、めっちゃ遅く起きちゃって



12時過ぎから滑ったんだけど、



飛んだりするとこ行ってみんなで練習してたんだけど



やっぱ怖いね。



飛んだ後着地失敗して



お尻打って



まじで痛かった😭



しばらく立てなかった笑




でも最終的に軽く飛べた\(^o^)/




来年はもっと飛べたらいいな~なーんて( ´ ▽ ` )ノ




野島も上手くなってたし(^o^)



野島って本当面白い😁




笑いが耐えないわ笑



写真あんま撮らなかったから野島の写真で(^ ^)



photo:01






iPhoneからの投稿