ジャイアントストリームwowずーすこブログ -16ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013154.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013143.jpg
朝からいちごのデザート食べて幸せです笑
 
 
 
 
めっちゃおっきいいちごが上に乗ってたのジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
美味しかったラブラブ!ハート
 
 
 
 
昨日は論文発表みたいの聞いて
 
 
 
 
早く聞き終わったから、りかとずっとゲームしたりずっとしゃべってたにひひ
 
 
 
 
その後は蔵王メンで泊まる話とかしてたんだけど
 
 
 
 
またもや梶岡さん参加出来ず笑
 
 
 
 
ホラーの話ししてたんだけどやっぱり怖いね笑あせる
 
 
 
 
多分うちが1番ビビりだな笑
 
 
 
 
学校が終わって、ダンス部で話し合いして
 
 
 
 
田中ちゃんと久しぶりに岩盤浴行ってきたジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpgジャイアントストリームwowずーすこブログ-c10ad9e010bd64df58022c0c73f8fb83.gif
 
 
 
 
毎月14日は安くなってて
 
 
 
 
温泉と合わせても1000円以下なの(*^^*)
 
 
 
 
 
なんか期間限定で菜の花をイメージした温泉があって
 
 
 
黄緑の温泉だった笑
 
 
 
 
でもいい匂いでしたジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
 
 
でも、ここの温泉
 
 
 
 
七夕の時の温泉がめっちゃいい匂いでリラックスできるジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0012.gif
 
 
 
 
たくさん語ったニコニコキラキラ
 
 
 
 
次の岩盤浴も楽しみニコニコアップ
 
 
 
 
スノボ行きたいジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0002.gif
photo:01



LMFAOのうちの1人に似てる笑


photo:02





photo:03





photo:04





りかと行きたいお店発見した:9


iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013153.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0022.jpg
今日は12年の卒業式だよショック!あせる
 
 
 
寂しいな~
 
 
 
自分たちが一番上でやっていけるのかな?
 
 
 
って思う雪
 
 
 
 
毎年先輩がいて
 
 
 
 
甘えてばっかだったなあ~
 
 
 
大好きな先輩たちが卒業とか早い!
 
 
 
 
卒業おめでとございますニコニコハート
 
 
 
 
昨日はリハが終わった後
 
 
 
 
田中ちゃん、のじま、ひな、けいと遊んだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-c10ad9e010bd64df58022c0c73f8fb83.gif
 
 
 
 
お昼はFridaysで食べて
 
 
 
 
カラオケ行った得意げ
 
 
 
 
田中ちゃんやっぱり上手いっすニコニコ音符
 
 
 
 
後輩はかわいかった(*^^*)
 
 
 
 
楽しかったニコニコキラキラ
 
 
 
プリん時、みんな初心者みたいな感じで笑えた笑