朝からいちごのデザート食べて幸せです笑
めっちゃおっきいいちごが上に乗ってたの
美味しかった



昨日は論文発表みたいの聞いて
早く聞き終わったから、りかとずっとゲームしたりずっとしゃべってた

その後は蔵王メンで泊まる話とかしてたんだけど
またもや梶岡さん参加出来ず笑
ホラーの話ししてたんだけどやっぱり怖いね笑

多分うちが1番ビビりだな笑
学校が終わって、ダンス部で話し合いして
毎月14日は安くなってて
温泉と合わせても1000円以下なの(*^^*)
なんか期間限定で菜の花をイメージした温泉があって
黄緑の温泉だった笑
でもいい匂いでした
でも、ここの温泉
七夕の時の温泉がめっちゃいい匂いでリラックスできる
たくさん語った



次の岩盤浴も楽しみ



スノボ行きたい












