ジャイアントストリームwowずーすこブログ -15ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。





最近はずっと映画みたりしてのんびりしてたよ(*^^*)




書いてなかった分ちょっと書きますー




19日は



夜久しぶりなおや、よーへーと会ったよニコニコ



相変わらず変わってなかった笑



サムギョプサルを初めて食べたひらめき電球




美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ




ももが転んだのは笑ったけど笑




ここ最近、肉ばっか食べてる笑




20日



りかと遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ



似たような格好で会ったんだよ(*^^*)



上はアバクロのパーカーで



下はショーパン



靴はUGGのグレーキスマーク




LUNCHは代官山ラブラブ




初めて代官山行ったんだけど



きれいで人も少なめで騒がしくなくて居心地がよかった(*^^*)




りかのおねえさんのオススメのとこ行ったんだけど




そこはメキシカン料理で



10階にあって



テラスで食べたんだけど



眺めとかよすぎて



ちょーよかったドキドキ


photo:01




photo:02




photo:03






お台場まで見えた!




その後は



渋谷まで歩いて行こうと思ったけど



道わからなくて



代官山をぐるぐるお散歩音譜




色んなお店あって楽しかった(*^^*)




その後、バスで渋谷行って




サングラス探してプリ撮って




りかんちにおじゃまして



夜ご飯いただいちゃいましたラブラブ!




その日はりか家の幼馴染み家族も来てて




一緒にごはん食べたキラキラ





楽しかったし、美味しかった(^-^)/


photo:04




photo:05





また次の記事に続き書きます~


iPhoneからの投稿
photo:09




photo:05




photo:04




photo:03




photo:08




photo:07





お久しぶりです




17~18にちで



まり、りか、こなつが泊まりきたよ(*^^*)




夜はスンドゥブ、肉、カニさまざまでした(^ ^)



ずーとみんなでしゃべってた(^o^)ドキドキ




食べ終わった後は




みんなマンガtimeに入っちゃって




相手してくれなかったから



仕方なく



1人テレビをみるはめに笑



その後



布団の用意をママに頼まれ




終わってみんなを呼びにいこうとしたら



驚かされた笑



ネコメイクしててビックリした笑



その後は



うちもメイクして



写真撮影して




その後はのんびりしてた得意げ




まあとにかくゆるい2日間でした笑



iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013165.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013163.jpg
(15日のことね得意げ音符)
 
 
 
 
学校終わってから
 
 
 
 
ももとお昼
 
 
 
 
カレー食べて
 
 
 
昔のダンス部の練習風景のムービーとか見て
 
 
 
 
あの天羽のムービー笑
 
 
 
 
爆笑した笑
 
 
 
 
移動して久しぶり?にプリ撮って
 
 
 
 
スタバでおしゃべりとかして
 
 
 
 
バイバイした後
 
 
 
 
夜はブルーマン観に行ったよ目キラキラ
 
 
 
 
ブルーマンずっと観たくってやっと観に行ったよハート
 
 
 
 
田中家とニコニコ
 
 
 
 
予想以上にもっと面白くて
 
 
 
なんか深い話もあったり
 
 
 
 
演出とか構成も面白くて
 
 
 
 
大満足でした(*^^*)
 
 
 
 
ももが言ってた通り、トイレットペーパーがいっぱい出てきた笑
 
 
 
 
楽器とかも普通のじゃなくて
 
 
 
パイプを組み合わせて作ったりしてて
 
 
 
 
やっぱ絵の具使うとこはみてて楽しかったニコニコ
 
 
 
 
ブラックライト使うと絵の具がすっごくきれいニコニコ
 
 
 
 
 
お客さんを舞台に連れてきて一緒になんかするのも面白かったにゃーキラキラ
 
 
 
 
ブルーマンたちの目力は半端なかった笑
 
 
 
 
これ絶対オススメするジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpg
 
 
 
 
 
ごはんら自然農園?みたいなとこで食べた!
 
 
 
 
すっごい美味しかったハート
 
 
 
 
雰囲気とかもよかったしニコニコ
 
 
 
また行きたい^ω^