ジャイアントストリームwowずーすこブログ -14ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013178.jpg

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013177.jpg

11、12年はクラス替えがないけど




文系で1~5まで分けられるんだけど




なんと




ちょーいいメンツでした目ハート




こんなに濃いメンツが揃いすぎていいのかと思うぐらいビックリラブラブ!アップ




4日は始業日で




学校終わってから




元々しょーご、なおや、みっちゃん、いとけん、もも、りか、あきと



夜から焼肉食べに行く予定だったんだけど




お昼ぐらいにしょーごとなおやにたまたま会って




ずっとグダってた得意げ音符



公園で話したり



バーガーキングで話したりにゃー



後からみんな来て



終始おしゃべりして楽しかったニコニコ




5日は



3時間授業で




家帰ってお昼も食べずに寝ちゃって




途中1回起きたけど




次の日の朝まで寝てた目!笑




6日は1日授業で




文4の人たちと一緒に授業できて楽しかった(*^^*)




りか、もも、あき、あやか、ひまちゃん、レナミ、みり



よろしくねニコニコハート
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013138.jpg

明日から学校とか早いなあ。




もう高3だよ??




もう18歳だよ??




早すぎ!




来年は大学生で



2年後は20歳




4年後にはもう社会人目






この春休みはほぼ家にいたような気がする笑




そのおかげで3kgも太りました笑あせる




31日~4月1日は




りほが泊まりきて



レナミは泊まれなかったんだけど家にきたよ(*^^*)




夜はしゃぶしゃぶで




めっちゃ食べた笑



牛と豚どっちも食べたニコニコ



りほがめっちゃ食べててビックリした目キラキラ




夜はりほとずっとゲームしてたにひひ音符




やっぱりうちらってゲームが好きなんだなって思った笑




次の日もずっとゲームしてたニコニコ




楽しかった(^o^)/




今日まさかのちょーヤバい天気ショック!雷




風が…




今日家出るのは危険注意



今日あちゃと遊ぶはずだったんだけど



あちゃ用事入っちゃって




遊べなくなっちゃったんだけど



もみと白羽くんと映画見てきた得意げ




待ち合わせ時間間違えて30分早く着いちゃって笑あせる




なんか意外なメンツだね笑



今日は暴風雨ということだったので




あたしは映画観た後すぐ帰った雪



駅から家まで風に吹き飛ばされるぐらい風がヤバくて



服も髪も大変なことになった笑雷

22日は



早野と遊ぶ予定だったんだけど




会える時間も少なかったから次になった得意げ




とゆーことで




21~23日までは




映画みたり、溜めてたドラマみたりのんびり過ごしてた(*^^*)





何みたんだっけな?



てか、この春休みでめっちゃ映画みた笑




覚えてるのは



ファンタスティックフォー



セブンティーンアゲイン(2回目)笑



ジョゼと虎と魚たち



ノルウェーの森



地上5センチの恋



ミクロ•キッズ1



ミクロ•キッズ2



天使の恋



ウルトラヴァイオレット



コララインとボタンの魔女



ライラの冒険?



聖なる怪物たち(ドラマ全部)



gleeシーズン3(1~8話)



アメリカンアイドル



ローラーガールズ?



ぐらいかな笑




ちょっと見過ぎかな笑




24日は



田中ちゃんが出てるライブ見に行ったよo(^▽^)o



もー



まじ上手い!



聞いてて心地よかった(*^^*)



他の出演者もみんな上手いし素敵でした(^ ^)




お昼は大勢で渋谷のとこで食べた!



終わった後は



久しぶりにももがおうちに来たよ♡




4時までしゃべってたり、写真撮ったりしてた笑


全身ピンクマン







全身ブルーマンになった笑


photo:02




photo:03






野島ともスカイプで電話した(^-^)/



photo:01





変な顔ばっかでまともなやつが少なかった笑



楽しかった(*^^*)




次の日は



あきとももと一緒に



オープンキャンパスへ音譜




眠くて寝ちゃいました笑



明日はパパとお姉ちゃんと一緒に買い物して



夜は蔵王会ニコニコ



iPhoneからの投稿