ジャイアントストリームwowずーすこブログ -13ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0015.jpg

今日は



ママと日帰り旅行行ってきたよにゃー



なんか、当たったらしい笑



朝5時に起きて




7時には渋谷着いて




出発^^




山梨県に行って参りました音符




ももとブドウと宝石が有名らしい目ひらめき電球




最初は



そば?作りみたいのしたよ!!



こねるの大変で疲れたニコニコあせる



次に移動して



河口湖に行って



お昼食べて




散策した後は



宝石のミュージアムとか、どう加工していくのか



とかみて




次にワイン工場行って




最後にハーブ園に行ってきたにゃー



ブルーベリーってハーブなの知ってた!?目



しかも、ブルーベリーでも色んな種類があるんだってひらめき電球



その中でも、



野生ブルーベリー?みたいなやつが一番、目の効果があって小さいんだけど、味も濃いんだって!




うちらが普段食べてる大きい粒のやつは目の効果は弱いらしい雷




てか、この日帰りで



お土産をたくさん買って




たくさん試食&料理を食べたから




かなりお腹が…笑




あたしのママって天然なのかもしれない笑





楽しかったニコニコ



写真は撮るの忘れたあせる
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-838211243690763.jpg

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1000723.jpg

ライティングの授業がかなり面白い笑




なんでっかっていうと




垣本先生







曽我くん




がホント面白いニコニコ




天然なのかな??笑




こんな楽しいと




やっぱ寝れないよね得意げキラキラ




基本、英語の先生って面白い人が多いと思うニコニコ音符




昨日の大国先生の発言も笑ったニコニコ




スティーブジョブズの内容の授業で




なんかマガジンの話がでてきて




そしたら




マリオ(先生)は平凡パンチが好きなんだよって




大国っちがマリオのマネしながら話してて




そしたら




プレイボーイの話になって



昔読んでたんだよね、




みんなもぜひ読んでみてね



って恥ずかしそうに言ってるのが面白かった笑




昨日の帰りは



あきももと3人で帰って




学校のあんまり通らない道を久しぶりに通って帰ってきた得意げキラキラ




なんか探検みたいで楽しかった(*^^*)


最近は充実した学校生活を送ってるよ(*^^*)♡




現文の金子先生は



わかりやすくて、しかもいい意味で寝れない笑




古川先生ん時は



あの声とゆっくりなしゃべりが



眠気を誘って



どうしても寝てしまってた笑




悪気はないんだけどね(; ̄O ̄)




数学は新しい先生なんだけど



授業があまりに丁寧すぎて



逆に余裕もっちゃって




テストでしくじりそう…笑



古典はまたもやお世話になります、



古川先生笑



寝ちゃう可能性大です。笑



すいません(T_T)




OCはメンツもよくて



先生もよさそう(*^^*)




CGDもメンツよくて、なんか楽しくなりそう!




授業も楽しいし:9




美術はなんか難しそうだけど、




れなみもりかもいるから楽しい♡



選択全部遊び系だから




全然勉強してない気分!





昨日は



お昼はももと地元デートして



僕等がいた




みにいってきました。




その後はしゃべったり色々して








夜は田中ちゃんと岩盤&温泉行ってきた(^-^)/




久しぶりで気持ちよかった(*^^*)




そのあとは、田中ちゃんのおじさんのれいれいとその彼女と美里ママと一緒に焼き鳥食べた!



photo:01




photo:02




photo:03



iPhoneからの投稿