あき:9昨日はあきのダンス見に行ってきたよ(*^^*)初のソロ舞台なんだってこれは見に行くしかでしょやっぱかっこよかった♡心から踊ってる感じあきのダンスほんと好き<3みてるこっちまで楽しくなるもんてか、こーゆーのを釘付けって言うんだねそして今日はあきの誕生日o(^▽^)o大切な友達です(*^^*)18歳楽しも:9宇宙兄弟も一緒に見に行くし( ´ ▽ ` )ノ楽しみ(o^^o)iPhoneからの投稿
夏の予感:3今日すごく暑いね最近の温度との変わりよう…昨日からG.Wに入ったねといっても、1、2日は学校あるけど学力テストと健康診断健康診断とか…笑体重ヤバイな笑あー身長が伸びてたらいいなあ昨日はゆっくり休んで今日はおばあちゃんいってからあきのダンス観に行くよソロで踊るんだって楽しみ(*^^*)
ひゃっほいさっきまさかのテンション上がった笑なんでか。実はりさの記録を抜いたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))どういう意味かって?あのねiPodのアプリで、だるま落としっていうがゲームがあるんだけど30このだるまを何秒でできるかってやつなんだけど、りさは17秒台で最初あたしは、どう頑張っても21秒台だったの!だけどついに…ついに…記録を抜かしました笑なんと16秒台!!りかー、やばくない!?土曜は学校があったんだけど、みんなで朝から大爆笑。笑原因はあたしなんだけどね…笑恥ずかしかった話してたんだけどみんな恥ずかしい思い出があったみたいなんだけどあたしはそんな大きな恥ずかしい思いはしたことなくてあんま覚えてなかったの。そしたら、まさか恥ずかしい話をみんなでしてる最中に自分が恥ずかしい思いをしてしまった…。笑これは恥ずかしくて言えないんだけど笑自分の最寄り~学校の校舎前まで、その恥ずかしい状態だった笑iPhoneからの投稿