ジャイアントストリームwowずーすこブログ -12ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は



あきのダンス見に行ってきたよ(*^^*)




初のソロ舞台なんだってラブラブ!




これは見に行くしかでしょにひひクラッカー




やっぱかっこよかった♡




心から踊ってる感じニコニコ



あきのダンスほんと好き<3



みてるこっちまで楽しくなるもんアップ



てか、こーゆーのを




釘付けって言うんだねラブラブ!





そして今日はあきの誕生日o(^▽^)o




大切な友達です(*^^*)




18歳楽しも:9




宇宙兄弟も一緒に見に行くし( ´ ▽ ` )ノ




楽しみ(o^^o)

photo:01




photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013182.jpg

今日すごく暑いね目晴れ




最近の温度との変わりよう…ニコニコあせる




昨日からG.Wに入ったねキラキラ



といっても、




1、2日は学校あるけどショック!





学力テストと健康診断雷




健康診断とか…笑




体重ヤバイな笑




あー



身長が伸びてたらいいなあラブラブ!




昨日はゆっくり休んで




今日はおばあちゃん家いってから




あきのダンス観に行くよハート



ソロで踊るんだってラブラブ!キラキラ




楽しみ(*^^*)

さっきまさかのテンション上がった笑



なんでか。



実は



りさの記録を抜いたのだ
(((o(*゚▽゚*)o)))



どういう意味かって?



あのね



iPodのアプリで、だるま落としっていうがゲームがあるんだけど




30このだるまを何秒でできるかってやつなんだけど、



りさは17秒台で




最初あたしは、どう頑張っても




21秒台だったの!




だけどついに…




ついに…



記録を抜かしました笑



なんと



16秒台!!ラブラブ!キラキラ


photo:01




りかー、やばくない!?



土曜は学校があったんだけど、




みんなで朝から大爆笑。笑




原因はあたしなんだけどね…笑あせる



恥ずかしかった話してたんだけど




みんな恥ずかしい思い出があったみたいなんだけど



あたしはそんな大きな恥ずかしい思いはしたことなくて




あんま覚えてなかったの。




そしたら、まさか恥ずかしい話をみんなでしてる最中に



自分が恥ずかしい思いをしてしまった…。笑



これは恥ずかしくて言えないんだけど笑



自分の最寄り~学校の校舎前まで、その恥ずかしい状態だったショック!


photo:02




photo:03




photo:04



iPhoneからの投稿