だいぶ暖かくなってきたね 最近iPodの調子が悪い こわれかけのラジオならぬ こわれかけのiPodだね笑 つまんなかったね笑 テスト近いから勉強してますよ けど昨日は混んでるから勉強はご遠慮くださいって言われちゃったから 3時くらいに家に帰って その後は家でゆっくりしちゃった笑 土日を有効に使えなかった(ToT) 今週はかんばろ!! めっちゃいいカフェとかないかなあ~ 明日はバイタインだって うちは今回作りません笑 テストも近いしね-ω- あ~ なんか去年めっちゃ充実してたような笑
study:)今日は梶さんお休みでしたね~大丈夫かな??りか、絶対出席日数ヤバイな笑今日は放課後はりほと勉強した鶴川のスタバ鶴川いいね!倫理やったんだけど、全部まとめ終わった\(^o^)/後は政経のまとめやればいまんとこはOKかなりほの携帯のアプリで「乗る人」と「飛ぶ人」ってのがあるんだけどどっちもりほの記録抜いた笑うちは悟りましたね笑仏陀になりました笑意味わかりませんね笑なんかテストが楽しみになってきました笑りほと話してたんだけどゲーム大会したい春休み計画しよー
びびびbeats ̄▽ ̄じゃーんbeats\(^o^)/ついに買っちゃった昨日は勉強してたよ今日倫理のテストなのに範囲あんまわかってないし全然しなかったわ笑久しぶりのスタバで勉強やっぱ抹茶フラペは美味しいね今日で12年の2期の人たちも学校来なくなるね!うちらも来年の今頃はこんな感じなんだな~と思うとなんか寂しいね