ジャイアントストリームwowずーすこブログ -19ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1001423.jpg
最近iPodの調子が悪いジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010812208834.gif
 
 
 
 
こわれかけのラジオならぬ
 
 
 
こわれかけのiPodだね笑
 
 
 
 
つまんなかったね笑
 
 
 
 
テスト近いから勉強してますよ得意げ
 
 
 
 
けど昨日は混んでるから勉強はご遠慮くださいって言われちゃったから
 
 
 
3時くらいに家に帰って
 
 
 
 
その後は家でゆっくりしちゃった笑
 
 
 
 
土日を有効に使えなかった(ToT)
 
 
 
 
今週はかんばろ!!
 
 
 
 
めっちゃいいカフェとかないかなあ~
 
 
 
 
明日はバイタインだって得意げ
 
 
 
うちは今回作りません笑
 
 
 
 
テストも近いしね-ω-
 
 
 
 
あ~
 
 
 
 
なんか去年めっちゃ充実してたような笑
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041117.jpg

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041223.jpg

今日は梶さんお休みでしたね~しょぼん



大丈夫かな??



りか、絶対出席日数ヤバイな笑




今日は放課後はりほと勉強した得意げ音符




鶴川のスタバキラキラ




鶴川いいねニコニコ!




倫理やったんだけど、全部まとめ終わった\(^o^)/



後は政経のまとめやればいまんとこはOKかなニコニコアップ




りほの携帯のアプリで「乗る人」と「飛ぶ人」ってのがあるんだけど




どっちもりほの記録抜いた笑




うちは悟りましたね笑



仏陀になりました笑



意味わかりませんね笑




なんかテストが楽しみになってきました笑



りほと話してたんだけど




ゲーム大会したいにひひ




春休み計画しよーニコニコキラキラ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013125.jpg

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1160119.jpg

じゃーん得意げハート




beats\(^o^)/




ついに買っちゃったニコニコ音符




昨日は勉強してたよニコニコ



今日倫理のテストなのに範囲あんまわかってないし




全然しなかったわ笑




久しぶりのスタバで勉強キラキラ



やっぱ抹茶フラペは美味しいねニコニコアップ




今日で12年の2期の人たちも学校来なくなるね!




うちらも来年の今頃はこんな感じなんだな~



と思うとなんか寂しいねしょぼん