やっと帰ってきたぜーついに帰ってきたよ~何が帰ってきたって?知りたいかい?touchだよ1週間以上かかるって言ってたのに、4日で帰ってきた昨日、ノースポート行って、カバーも買ったし\(^o^)/なんか、愛奈が誕プレに可愛いiPodのカバーくれるって言ってたから安くてシンプルなやつ買った黄色がホントゎ欲しかったけど、なかったから、青にした