やっと帰ってきたぜー | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ついに帰ってきたよ~




何が帰ってきたって?




知りたいかい?





touchだよドキドキドキドキアップアップ




1週間以上かかるって言ってたのに、




4日で帰ってきたニコニコ



昨日、ノースポート行って、カバーも買ったし\(^o^)/



なんか、愛奈が誕プレに可愛いiPodのカバーくれるって言ってたから




安くてシンプルなやつ買った得意げ




黄色がホントゎ欲しかったけど、なかったから、青にしたニコニコ



photo:01