怖い RADの狭心症のPVが怖くて、見れません 見たいけど、1人ぢゃムリだぁ 夜ゎ怖いから見ないで、朝見よ-と思ったけど、 やっぱムリだった しずちゃんと途中まで見てて、 まぢ怖かった 曲ゎめっちゃぃぃんだけど、PVがぁ 今日曇りだぁ けど、暖かかった