部活終わって
わかなと遊んだよ
新しいイヤホンやっと買った
あっ…
プリ撮るの忘れてたわぁ



てか、おじぃちゃんになりかけのおじさんっているぢゃん??
いかにも競馬やってる感じで、短気で周りが見えてない自分勝手なおじさん



ホント嫌いなんだけど。
今日、歩いてたらそ-ゆ-おじさんが人の波を横切って、ぅちとぶつかりそぅになったわけよ
こんな風に↓
そしたら、そのおじさん
横パンチしてきたの






しかも、それが胸に
ちょ-痛かったんだけど
叫ぼ-かと思ったけど
あまりの痛さに叫べなかった
叫んどきゃよかった



てか、それだったらしゃがんでおけばよかった









まぢキモいし。
くそやろ-

