朝、キャベツの散歩行ったんだけど
帰ってきて、う○ちを捨てよ-としたら
「み~ん…」
って聞こえて、
んっ?なんだ?
って思いながら、気のせいかなぁって思ったら
「み~んみんみんみ~」
って聞こえてきて、
の中になんかいるっ!!
の中になんかいるっ!!って思って、あたり探したんだけど、
みあたらなくて、
そしたらまた「みんみん」言い出して
けど、よく聞くとなんか音がこもってて
まさかと思って
パパがキャベツの口をこじ開けたら
いたよ…
キャベツの口の中に例のものが…
せみがぁ゛
キャベツ、散歩中に捕まえて、ずっと口の中に隠し込んでたんだ

なんて奴だ

さすがに可愛いらしいキャベツくんも
今日ゎすご技の持ち主だなって思いました