ビックリ!! | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

朝、キャベツの散歩行ったんだけど
 
 
帰ってきて、う○ちを捨てよ-としたら
 
 
「み~ん…」
 
 
って聞こえて、
 
 
んっ?なんだ?
 
 
って思いながら、気のせいかなぁって思ったら
 
 
「み~んみんみんみ~」
 
 
 
って聞こえてきて、家の中になんかいるっ!!
 
 
 
って思って、あたり探したんだけど、
 
 
みあたらなくて、
 
 
 
そしたらまた「みんみん」言い出して
 
 
けど、よく聞くとなんか音がこもってて
 
 
まさかと思って
 
 
 
パパがキャベツの口をこじ開けたら
 
 
いたよ…
 
 
キャベツの口の中に例のものが…ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0157.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せみがぁ゛ジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010588027841.gif
 
 
 
キャベツ、散歩中に捕まえて、ずっと口の中に隠し込んでたんだひらめき電球
 
 
なんて奴だドンッ
 
 
さすがに可愛いらしいキャベツくんも
 
 
今日ゎすご技の持ち主だなって思いましたジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0193.gif