Ameba運営さまにお声がけいただき

自分らしさでファンが増える!
ブログの魅せ方講座

を開催しました!

 


↑私がZOOMに登場する10秒前

ドキドキしながら待機しておりました💓


 

いやーーー

あのね!!!

一言言わせてくれぇぇぇ

 


ウェビナー

怖えええ!!!!!🤣


でも楽しかったよー!

ありがとうございます💕


資料は38ページ!なかなかの超大作になりました😆


意外と緊張せずにいけんじゃね?と

冒頭では思ったのだが。

冒頭では、ね。

(一瞬調子に乗っていたよね🤣)



が、しかーし!!

ウェビナーなので

参加者さんのリアクションが

全くわからんのよねー🥺

で、ベラベラ喋っているうちに

「え?これどう思われてんの?

てか、みんな見てくれてるん?」って

急に不安が襲ってきてさー。


で、前半はメンタルが

崩壊していたよ昇天昇天昇天


声が震えすぎて

情けないやら恥ずかしいやら。

もう逃げ出したいやら隠れたいやら〜で、

感情がぐちゃぐちゃになっていた。



が、しかーし!

なぜか途中で開き直れたので

中盤から緊張しなくなった!

なぜだろう?🤣笑



中盤からなんとか盛り返せたのは

チャットにコメントが入ったからかも!



いやーーーもうねーーー

チャットにコメントしてくださった方

マジでマジで

マージーで‼️

ありがとうございます❤️



めちゃくちゃ救われました😭💖

ホンマにあの瞬間心がホッとしたわぁ😭

何より嬉しかったのはポジティブなご感想を

途中でたくさんくださったこと。

参加者さんたちが温かい方ばかりで

ホンマに良かった😭💖



そしてセミナー終了後

こんなご感想が届きました!


↓↓↓



わぁん😭💖

嬉しすぎるぞー!!

ありがとうございます💕




声のトーン、テンポを褒めてもらえた!

あらやだーーー😍

めちゃくちゃ嬉しい😍💕

ありがとうございます💕



セミナーの資料の最後には

こんな私の想いを

伝えさせていただきました。

↓↓↓



 

大げさかもしれない。

でもホンマにアメブロのおかげで

人生変わったんだよね。



お客様が北海道や沖縄から

オンラインで申し込んでくれたり♡


ニューヨーク在住日本人の方とも

アメブロを通して知り合えたり♡


新幹線で京都から香川に

メイクレッスン受けに来てくれた

お客様もいらっしゃったり♡


メイクの長期講座のお申し込み理由が

「ブログを読み込んで

あやかさんの価値観に

共感したからです!」って

目の前で言ってもらえたり♡


自分と価値観が似ていて

頑張り屋さんでお互いに刺激し合える

大好きな起業家仲間に出会えて♡



はああああ

書いてたらちょっと感動で

じわっと涙が出そうだわ。



一般人の私が

こんな経験させてもらえるなんて

もうめちゃくちゃ嬉しいよね。

私は自分がアメブロを書き始めたことを

ホンマに誇りに思っとる。



アメブロ一つで

人生は変えられる

 

大げさやけど心からそう思うよ。



てなわけで

Ameba運営さんのセミナーは

超緊張したけど

ブログ愛を出しつつ

とっても楽しく開催できました!

ありがとうございましたー❤️❤️❤️



ご感想が後日届くそうなので

ドキドキしながら

楽しみに待ってまーす😆💕

(「面白かった」が私が1番喜びます😘)



さて♡

今回のセミナーでもご案内しましたが

公式LINEでは

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼントしております✨

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨