Ameba運営様にて

セミナーに登壇させていただくことに

なりました!!!

 

 

4月18日(木)10:00〜11:30

「自分らしさでファンが増える!

ブログの魅せ方講座」

 

 

 

 

 

 

 

  自分らしいブログって??

 

せっかくブログを書くなら

自分らしさを出したい!

 

読んでもらってファンになってもらいたい!

 

「会いたい」と思ってもらえたらいいな!

 

そう思っている方も

多いんじゃないかな?おねがい

 

 

でも・・・

実際ブログを書いてみると

「これが自分らしいのかな?」

「てゆうか自分らしさをブログに出すって

よくわからないんだけどー!!」

って迷子になりませんか?

 

 

実は!!

 

 

今でこそ

ブログからメイクレッスンにお申し込みがあり

「ブログのまんまですね!」って

よく言ってもらえる私ですが

 

 

最初からブログが

上手く書けてた訳じゃありません。

 

 

何年も試行錯誤して、今になって

自分らしいブログになってきたな

やっと楽しくなってきたな〜って

思えるようになりました。

 

image

 

ブログやライティングのプロじゃない

メイクの先生な私だからこそ、

ああでもないこうでもない〜!!って

ブログとたくさん向き合ってきました!

 

 

そこで今回は!!

 

 

自分らしいブログにするために

私が試行錯誤した経験を、

Amebaさん主催のセミナーで

お話しさせていただけることに

なったのです〜!!!😆🙌

 

 

私の経験をもとに、

自分らしさをブログで表現したい方や、

ファンができるブログにしたい方に、

自分の魅力をブログで表現する方法

お伝えいたしますね!

 

image

 

 

  こんな方におすすめです

 

ファンができるブログにしたい方におすすめです!

・自分らしいブログを作りたい
・読者に覚えてもらいたい
・ブログに個性を出したい
・ファンができるブログにしたい
・読者に「この人に会いたい」と言われるようになりたい

 

  オンラインレッスンの内容

 

自分らしさをブログで表現する方法がわかる講座です!

・ブログに統一感が必要な理由
・自分らしさやテイストを知ろう
・自分らしさを見つけるミニワーク
・自分の魅力に合う色の見つけ方
・自分色やテイストをブログで表現する方法

 



  詳細・お申し込み

 

自分らしさでファンが増える!

ブログの魅せ方講座

 

日時:4月18日(木)10:00〜11:30

場所:Zoomウェビナー

 ※参加者同士の顔は見えない形での開催です

 

◾️ビジネスプランに登録すると参加費が無料0円!

◾️通常料金1000円

 

お申し込みはこちらのページから

進んでくださいね!

↓↓↓

 

 

「自分のブログにファンを増やしたい」

「ブログに個性を出したい」

「自分らしさや自分の魅力を知りたい」

そんなあなたのご参加

お待ちしています😊💕

 

 

講師プロフィール



メイクセラピスト しぎはらあやか

ANAグランドスタッフ、スカイマーク国内線客室乗務員を経験後、外資系ブランド化粧品メーカーの美容部員に転職。神戸・大阪の百貨店で働く。毎月実施されるお客様アンケートのランキングでブランド美容部員約600人中1位を取った経験有り。

美容部員として店頭で接客する中で、「どうせ私なんてブサイクなんですよ」と目の前でお客様に言われたことが大きな転機に。メイクだけじゃ本当の意味では変われない。お客様がもっとキレイになるためには内面からの魅力に気づき内面からも自信を持つことが必要だと気付く。

心理学とメイクを組み合わせたメイクセラピーという手法と、自身の長年の接客業経験から培ったコミュニケーションの知識を使って、女性が内面から自信が持てるメイクをレッスンしています。

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨