「眉が苦手なんです」

「眉が上手くかけません」

というお悩みは本当にめっちゃ多いです。

 

 

で、そういう方に

どんな道具を使ってますか?

って聞くと

「眉ペンシルだけで描いてます」

って言われるんだけどねーーー

 

 

おおおおーいっ!

それじゃあ

上手くならんわぁーー😭

 

 

眉が苦手な人あるある、なんですが

眉ペンシル一本で

どうにかしようとしがち。

 

 

無理だよー😱どうにもならんよーーー

細い線しか描けないんだもん。

 

 

時間も手間もかかるし

難易度めっちゃ上がるでー!😭

 

 

美術に例えるなら、

鉛筆一本だけで

作品書こうとしてる感じよ。

腕前が露骨に出ちゃうでしょ?💦

 

 

線だけで何かを書けるのは

元々器用な人か美的センスがある人だけ、

だと思います😱💦

 

 

だから

眉が苦手、眉が上手く描けない

って人ほど

正しい道具を買うことから

始めてくださいね♡

 

 

眉メイク道具については

こちらを参考にしてねー!

↓↓↓

 

 

 

 

道具を変えるだけで

眉が劇的にキレイに

変わるんですよー😆✨

  

 

眉ペンシルはほんの少し、にして
ほとんどをアイブロウパウダーで描きました。
ふんわりなのにきちんと感のある眉へ!
変えたのは眉だけなのに素敵に大変身❤️
 
 

 

眉が苦手なのは、

眉が上手く描けないのは、

あなたの腕前のせいじゃない!

下手くそなんです🥹って

勝手に落ち込んでる人多いけど

それ、勘違いだからねー♡

 

 

正しい道具を買うこと。

まずはここから始めよう😆💕

 

 

大丈夫♡

絶対に眉は上手くなります!

絶対にあなたはもっと

素敵になれますよ!!

 

 

顔の印象の8割は眉で決まる

と言われているほど

眉は必ずマスターすべきパーツです。

 

 

毎朝の眉が決まれば、

もっとあなたのお顔がキレイになる。

お顔がキレイになれば

自信がついて人前に堂々と

出られるようになります!

 

 

眉こそキレイを左右するパーツだから、

きちんと正しいやり方を習って

垢抜け眉をゲットしましょ💕

 

 

垢抜け眉の描き方は

公式LINEで無料プレゼントしている

いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

動画レッスン🎁

でわかりますよ〜!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨