憧れのあの人の講座を

受けてきましたよー😍💖




 

 

 

こんにちは💕


メイクセラピストの
しぎはら彩加です♡


image

自己紹介はこちら

ご提供中のメニューはこちら

 

 

今日は

経理基礎講座を

オンラインで受けました💖



さて、彩加さんはどーこだ?

 

 
約40人の参加者が❗️
すっごーい❗️
大人気❗️😍💕💕💕






確定申告って

なんですか???


なレベルの私でも

なんとかついて行ける内容でした😆💖


数字にとにかく弱いので、
確定申告ってナニ!?
経理ってナニ!?
それ、大事なのー?

程度に捉えていたけれど…
(たぶんかなりヤバい人😱)

 


いやいや、

そんなことじゃダメだな❗️



ちゃんとお金の流れも把握して

自分で自分の評価をしたり

振り返りをしたり…と



一人でお仕事するからこそ

自分を律することもできるのが

経理なんだなー❗️って

すごく納得できました😍❤️



お仕事頑張るぞ❗️って

覚悟を新たにする時間になりました☺️💖




古川さんは

盛りだくさんの情報を

分かりやすくノンストップで

説明されていて

すごーい!と思ったし



櫻井さんは

話し方が上手くって

落ち着いた進行で

さすが!の一言でした❤️

オーラがあって素敵な方〜😍💕





今日のことが

さっそくブログでアップされてました😆


下矢印下矢印下矢印






次回の開催は

4月になるそうなので

気になる方は

チェックしてみてねー☺️💕


 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 

 
 
 
 
image
 
image

ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド

子どもたちとの日常や
簡単メイクテク
おすすめプチプラコスメを発信中💕

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムはこちら