先日

メイク×ブログイベントが

終了しましたー💖

 

みんな良い笑顔すぎるぅーーー😍💖💖💖

 

 

 

ご参加いただいた方

本当にほんとう〜に

ありがとうございました🥰

 

 

 

いやぁ〜

控えめに言ってね・・・

 

サイコーでしたぁぁぁぁぁ❤️

 

 

ヒャッホーぅぅぅ❤️

 

 

こんにちは💕


メイクセラピストの
しぎはら彩加です♡


image

自己紹介はこちら

ご提供中のメニューはこちら

 

 

久野けいさんとの

初コラボで開催したイベント♡

 

 

「ZOOMで会っても

ガッカリされない♡

メイク&ブログライティングが

学べる講座」

 

 

の開催報告です✨

 

 

 

このイベント、

主催してる私が言うのもなんだけどね、

すんごいのよ〜✨✨✨

す〜んごい大人気!!!

 

 

募集開始4時間で即満席になり!!

急遽増席して再募集したところ、

またすぐ満席!!

きゃー💕

 

 

満員御礼でこの日を迎えられたこと❤️

本当に嬉しすぎました。

感謝します💕

ほんまにありがたいです😭💖

 

 

そして

参加者の皆さんの

優しく明るいエネルギーなのにも

すごく勇気付けられました❤️

 

 

ZOOMでもね

雰囲気って感じ取れるもんなんだよ〜爆  笑💕

ニコニコ聞いてくれてるな、

視線が真剣だな、って

見てて伝わってきましたよ!

じーん💓

 

 

 

さて❤️

このイベントでは

ZOOM映えするメイクの基本や

なりたい印象別のメイクをお伝えしたり

 

 

私のげっそりな悪印象写真も活用❤️w

 

 

 

 

文調、口調、絵文字、文字の大きさ・・などなど、

色々なやり方で

自分らしいブログの書き方について

お話ししていきましたよー😘

 

 

 

 

 

このイベント共同主催の

久野けいさんはね、

1歳と3歳の小さい子どもを育てながらも

アメブロだけで

集客できているすごい人なのだ!✨

 

 

そして

ブログがめっちゃ分かりやすくて

スル〜っと読みやすくて

人柄も素直で誠実なのが

文章からしっかり伝わってくる方なのよ〜❤️

 

 

あ、あと美人さんよ✨ラブ

 

 

ブログのこと

よくわかんないなぁというあなた!!

絶対にぜったいに、

けいさんのブログは

読むべ〜〜〜しっ真顔!!!

 

アメブロ集客サポーターの

久野けいさん

ブログはこちら



 

 

 

 

image

 

 

 

そしてこの日の夜

さっそく嬉しいメッセージが

私の元に届きました❤️

 

 

 

 

嬉しいですねぇ〜😍

ありがとうございます❤️



 

 

今回のイベントで

私は自分の新たな強みを

皆さんに教えてもらえました✨

 

 

それは・・

 

 

人を引き込むトーク力がある!

ということ❤️

 

 

まぁあれだわ、

なんかわからんけど・・

「喋りが上手い」らしいわ❤️

自分で言ってみたw

 

 

自分では自覚がなかったけど、

これは今までの経験が

ガッツリ生かされてるんやと思う!

 

 

これまでの職歴がね

全部、人前に出る接客業ばかりなのよね。

 

 

空港グランドスタッフ飛行機

客室乗務員飛行機

百貨店美容部員口紅

 

 

と、こんな感じで

とにかく

接客業しかしたことないんです。

 

 

なので

緊張はしたけど

喋り出してみたら

本領?本気?を発揮できたみたい❤️

 

 

これはほんまに

これまでの経験のおかげや〜!

過去の頑張った私に、マジありがとう❤️

と思いましたニヤリ

 

 

image

 
あとは去年、
メイクセラピスト養成講座の
マスターコース(上級コース)を受講して
師匠にたくさんしごかれたのでw
(プレゼンの練習、頑張りました)
 
 
人前で喋っても自分らしさを
引っ込めなくなったのもあるね❤️
時間をかけて
今の私が出来上がったワケなんだー✨
 
 
なお、見た目と喋りの印象が違うのも
「ギャップ萌え」というご感想が❤️😍
 
 
可愛い顔ってよく言われますが
喋りはサクサク、
ズバッと言いたいことは言うよ!
そんな男前な一面もあるのだー✨
 

image

 

 

はい、というわけで

私の自慢話で終わりそうなので

ここらへんで終わりにしますね!w

 

 

コラボイベントは初開催でしたが

大成功でしたー✨✨

イエイ❤️

 

 

控えめに言って・・・

サイコーだぜぇ〜〜〜!

うーーーおーーー❤️

 

 

さて、参加者の皆さんからの

アツいメッセージが続々と

届いておりますので

またご紹介していきますねー☺️💕

 

 

ご参加くださった方、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 



ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク

メイクのやり方動画

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら